最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木下大維志くん「寮母の飯がまずい」発言で問われる父・木下博勝氏の“姿勢”過去には母・ジャガー横田にも同様の発言を

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.29 15:22FLASH編集部

木下大維志くん「寮母の飯がまずい」発言で問われる父・木下博勝氏の“姿勢”過去には母・ジャガー横田にも同様の発言を

写真・Yosuke Tanaka/アフロ

 

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田と、医師の木下博勝氏の長男である木下大維志くんの「寮母の飯がまずい」発言が物議を醸している。

 

 この発言は、6月27日に公開されたYouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」内でのこと。これは、24日に行われたインスタライブのハイライト動画だった。ライブに参加していたのは、木下氏と大維志くんの2名。木下医師によると、ジャガー横田は興行のため遠征中だったという。

 

 

「ライブ配信中、『寮のご飯で好きなメニューは何ですか?』という質問が、大維志くんに寄せられました。大維志くんは現在、全寮制の高校に通っており、このライブでは、具体的にはどこの学校かという話題がメイントピックのひとつだったのです。

 

 するとその質問に、『あのねごめん。おいしいわけじゃないやんか。だから毎回言ってるけど、どうしてもこれは直らない。寮母の飯がマズイ』と語ったのです。動画前半、自己紹介の際に『寮母の彼氏です』と冗談を言うなど、大維志くんは寮母さんの話をするのが好きなようで、問題の発言の直後には『寮母さんとJJ(大維志くん)は仲良しですw』との注意書きが出ています」

 

 父親の木下氏は「寮母さんだろ。呼び捨てはなんだお前」とたしなめていたものの、「寮母さんの飯がぜんぜんおいしくない」と言う大維志くんに、木下氏は「こら、見てるかもわからんだろ。あと、出前館取るのやめろ!」と、笑いながら注意していた。

 

 この動画に対し、ネットでは寮母への同情の声、木下氏への批判の声が相次いでいる。

 

《公衆の面前で人の料理をけなしてるのってどうなの、なんで父親は笑いながらこれを発信しているの?》

 

《親はどんな躾をしてきたのか是非とも教えて欲しいです。こんな事平気で言うような子にならないように参考にさせて頂きたいです。》

 

《さすがにこんなこと全世界に発信されたら落ち込むわ、寮母さんは悪くない》

 

「ジャガー横田ファミリーと料理をめぐっては、5月17日に投稿されたYouTube動画で、ジャガーさんが2人をたしなめる様子が記憶に新しいでしょう。

 

 ジャガーさんがあまり料理好きではない、という話題に、大維志くんは『おいしくない』と発言。これに木下氏は『僕はまずいと思ったことないけどな。なぜなら、自分の母親が世界でいちばん料理が下手だと思ってるから』と、これまた大笑いしていたのです」

 

 この2人に対し、ジャガーは「親の心がわからないなって思うよ。あんたみたいな考え方のせいで、息子がそういう風になるのは本当に嫌だよ」と発言していた。さらに、怒りをにじませ「本当にイラっとくるのは、料理を作ったことがない人が、料理作ってる人の気持ちはわからないってこと。不得意なりに一生懸命作ってる気持ちを考えたら『おいしくない』とは言えないと思う」と続けていた。

 

「寮母の飯がまずい」……そんな大維志くんの発言、そしてそれを横で見ていた木下氏に、ジャガー横田は何を思うだろうか。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入