エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すずと山﨑賢人 交際時期を知るための“ヒント”を実姉・アリスと親友・橋本環奈が漏らしていた!

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.04 18:30FLASH編集部

広瀬すずと山﨑賢人 交際時期を知るための“ヒント”を実姉・アリスと親友・橋本環奈が漏らしていた!

 

 7月1日の『文春オンライン』にて、広瀬すずと山﨑賢人の半同棲愛が報じられ、世間から驚きの声が上がっている。

 

 記事によると、2人は広瀬の誕生日である6月19日未明から広瀬の自宅マンションで過ごし、同日の午後には東京ドームで「Yogibo presents THE MATCH 2022」那須川天心vs.武尊を観戦。その後、広瀬のマンションに2人で帰宅したという。

 

 

 双方の所属事務所が「プライベートは本人に任せております」とコメントしており、否定はしていない。

 

 気になるのは交際が始まった時期だが、“ヒント” となるのは、すずの実姉・アリスの発言だ。

 

「すずさんと山﨑さんは、2016年に公開された映画『四月は君の嘘』で初共演しています。しかしこの頃の山﨑さんといえば、女優・土屋太鳳さんとの焼き肉デート報道が飛び出し、2019年頃まで交際が続いていたと見られます。

 

 また、2020年4月26日に、すずさんはアリスさんとインスタライブを配信しているのですが、同い年の俳優が多いという話の流れで、アリスさんが真っ先にあげたのが山﨑さんの名前でした。

 

 この時、すずさんは『ああ、そうなんだ~そうなんだ』と意外そうな反応を見せています。もし、山﨑さんとすずさんの交際を知っていればアリスさんが名前を出すことはなかったでしょうから、交際はもう少し後だと思われます」(芸能ライター)

 

 そしてもう一つのヒントが、2021年6月12日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で橋本環奈が披露したエピソードにある。

 

 番組では、ドラマで共演した橋本が広瀬とどんな会話をしていたか聞かれ、「どういう物件が好きか」「地下駐車場があるいいところ知らない?」だったと答えている。

 

「当時は、橋本さんに密会したい恋人がいるのではないかとの憶測が流れていました。しかし、『文春オンライン』によれば、すずさんの自宅は家賃3桁万円を超える超高級マンションで、最近、引っ越したばかりとのこと。山﨑さんとの交際をスタートさせたすずさんのほうが、橋本さんに『地下駐車場があるいいところ』を尋ねていたのかもしれません。

 

 番組では、橋本さんがすずさんとの “共通の知り合い” として山﨑さんの名前をあげていたのですが、交際を告げられていたために、つい口に出てしまったとも考えられます。1年ほどの交際を経て、愛情を確認し合えたからこそ、半同棲という次のステップに進んだのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 

 アリスは1月に、関ジャニ∞の大倉忠義との交際が報じられている。姉妹での “結婚報告” も近い!?

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事