エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手島優、「心が読めない」彼氏へ不満「プレゼントに『これの難点は…』」でも「大好き!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.14 20:00FLASH編集部

手島優、「心が読めない」彼氏へ不満「プレゼントに『これの難点は…』」でも「大好き!」

 

 手島優が、7月12日公開のNON STYLE井上裕介YouTubeチャンネルで、彼氏への不満を語った。

 

 手島は「こんな男子は許せない」というテーマで「今の彼氏が『お前、人と付き合ったことあるんか?』っていうくらい、心が読めないんですよ」と告白。

 

 手島は2021年6月放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で「『結婚を前提にお付き合いしてください』って言ってください」と宣言して、交際をスタート。

 

 

 交際1年を経て、手島は彼氏について「誕生日にプレゼントを渡したら『ありがとう』の前に『これの難点は……』(と言い出して)、怖くないですか?」と訴えた。

 

 さらに、誕生日などにプレゼントを贈り合うことに対して「面倒くさいんだけど」と言い出したという。

 

 続けて「別に高価なものをくれとかそういうことじゃなくて、それを言葉に出しちゃう、お前、すげぇヤベーな!」とボヤいた。

 

 井上から「でも好きなんやろ?」と聞かれると、手島は「大好き、大好き」と返答。それでも「もうちょっと私が思ってくれていることを汲み取ってほしい。育成中」と笑っていた。

 

「手島さんは6月2日のブログでは、恋人との交際1周年記念日を迎えたことを報告。

 

《おかげさまで平和に仲良くやっております まぁとはいえ…お互いに ん? え?? みたいな事はあるので、その時はその度にきちんと話し合って解決して歩み寄っております》と投稿。

 

《私、人にあまり自分の意見は言えない人生だったのですが、言えるようになった事も今のパートナーの安心感というか、包容力に感謝して日々過ごしてます》と円満ぶりをつづっていました」(芸能ライター)

 

 不満を言えるくらい、相手と分かり合っているということなのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事