エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

KAT-TUN上田が那須川天心とボクシング対決! プロテストを勧められる実力も「心配」「危ない」の声多数

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.24 20:35FLASH編集部

KAT-TUN上田が那須川天心とボクシング対決! プロテストを勧められる実力も「心配」「危ない」の声多数

 

 KAT-TUN上田竜也が、8月20日に放送される『炎の体育会』(TBS系)の特別番組で、那須川天心ボクシングで対決することが発表された。

 

 ボクシングを愛することで知られている上田。2007年ごろからジム通いを続けており、周囲からプロテストの受験を勧められるほどの実力だという。

 

『炎の体育会TV』では、キックボクシングを引退後、初のリングとなる那須川と、一夜限りのスペシャルマッチを繰り広げることになる。

 

 

 KAT-TUNといえば、元メンバーの田中聖容疑者が7月20日に覚醒剤を使用した疑いで再逮捕をされたばかり。注目の一戦となりそうだ。

 

 一方で、アイドルが本格的な試合に臨むにあたり、SNS上では心配する声が数多く寄せられている。

 

《今をときめく那須川天心くん、私が言うのも変だがお手柔らかに……。上田くんのファンとして、めちゃめちゃ心配しておりますが、アウェーの場に行き全力にぶつかる彼を全力で応援するのみ》

 

《たっちゃん(上田竜也)が痛い思いをしたり、怪我したりするのは心配だなって思う。まぁ、最終的にたっちゃんが楽しんでくれればいっか》

 

《上田くんと那須川天心くんのガチンコ対決って…ひと回り以上年離れた現役選手とやるなんてどう考えても危ないよね。ガチンコとかいって結局TV用に調整入るんだろうけど、その手の格闘技対決はどーなの》

 

 上田は、過去にも番組でボクシングに挑戦しており、その際は「元世界チャンピオン」を名乗る覆面のボクサーと対戦。壮絶な打ち合いとなり、招待されたファンからは悲鳴が上がった。

 

 今回の相手は、現役の超実力派選手で、前回以上の内容の試合が予想される。ファンからの心配が増すのも、当然ということか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事