エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、耳年増で結婚に期待できない自分に94歳の祖父から「誰でもいいから1回、結婚してみなさい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.25 11:00FLASH編集部

田中みな実、耳年増で結婚に期待できない自分に94歳の祖父から「誰でもいいから1回、結婚してみなさい」

 

 田中みな実が、7月23日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、祖父から結婚について助言されたことを語った。

 

 田中は結婚について「耳年増になっていて。いろんな話を聞いていると、結婚生活にだんだん、期待しなくなってる。だから、自分と価値観の近い人を見つけたい。でも、そこまで合う人はいない」と告白。

 

 

 その話にゲストのドランクドラゴン鈴木拓は「適当に結婚しちゃえばいいんですよ」とアドバイスした。

 

 田中は「うちの祖父と同じこと言ってる。『1回、してみなさい』と、94歳のおじいちゃまが言う。『今、すごく幸せだ。いつ死んでもいいけど1個だけ気がかりなことがある』って、私のことをすごい見てくる」と、祖父から結婚を気にされている実情を明かした。

 

 祖父からは「選んでばかりいないで、誰でもいいから結婚してみろ。別に嫌だったら別れればいいし」とまで言われたことを明かした。

 

 鈴木は「3分に1組が離婚している時代。別にたいしたことないんですよ、結婚・離婚なんて」とあっさり。田中は「相手を選んでるわけではないんですよ」と笑っていた。

 

 田中の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《田中みな実さんの祖父正しいこという…彼女結婚前の理想高すぎなのだ… 結婚後変わる人もいるわけだし、駄目だったら離婚して次行けばよいのだ》

 

《祖父は「間に合わない」ってコトを人生経験から知っているんだろうな》

 

《田中みな実。。試しにオレと結婚すればいいのに》

 

「田中さんは4月2日放送の同番組では、CM撮影現場で会ったカメラマンに一目ぼれしたことを告白。

 

 しかし、相手の年齢が29歳だと聞いて『ちょっとだけひるんだ。もし彼が同年代の36、37歳くらいの独身だったら、連絡先は教えていたかもしれない』とポツリ。

 

 それでも『最近、あら、いいわと思ったら“結婚してますか?”と聞くことにしている。いろんな各所にアタックしている』と話していました」(芸能ライター)

 

 とにかく一度、結婚してみる――。祖父のアドバイスは実を結ぶだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事