最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「女性人気ない芸人」総選挙が開催! ブービーは鬼越・金ちゃん、「5年後にもう1回」を懇願した1位は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.30 20:00FLASH編集部

「女性人気ない芸人」総選挙が開催! ブービーは鬼越・金ちゃん、「5年後にもう1回」を懇願した1位は?

 

 霜降り明星ら「女性人気ない芸人」が、7月28日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、女性に人気がない理由を、それぞれ自己分析した。

 

 霜降り明星は、女性人気がない理由について「せいやモノマネが古い」と、『3年B組金八先生』(TBS系)の武田鉄矢、『古畑任三郎』(フジテレビ系)の田村正和など、若い女性がわからないモノマネをすることを理由に挙げた。

 

 

 さらに「せいやの私服がダサい」のほか、粗品については長髪のため、せいやは「今の島田紳助さん(の髪型)」とイジって、笑いを誘っていた。

 

 錦鯉は「見た目が『ノンフィクション』」と、フジテレビ系で放送されているドキュメンタリー番組のようだと説明。

 

 渡辺隆はコンビの関係を「おじいちゃんと介護しているおじさん。(長谷川)雅紀さんがラジオで入れ歯の話を10分して、スタッフさんからカンペで『若者が聞いている時間なのでやめて』って」と、ダメ出しを食らったことを明かした。

 

 鬼越トマホークは「若手の劇場に来る女性はデブ・ハゲ・ヒゲが大嫌い!!」とし、2人とも女性ウケしない容姿だと自己分析。

 

 ダイアンは「華がない。ポップじゃない、マジブサイク」と分析。舞台衣装で出ても、出待ちが誰もいないという。

 

 そんな芸人8人の中で「誰がいちばん好きか」を「女性人気ない芸人ガチ総選挙」として、一般女性への街頭インタビューをおこなった。

 

 その結果は、1位から人気順に、粗品、せいや、津田篤宏、長谷川、渡辺、坂井良多、金ちゃん、最下位はユースケだった。

 

 ユースケは「5年後、もう1回やらせてください」と嘆いた。

 

 さらに、そこに「女性人気ある芸人」として共演している、かまいたちから山内健司も加えた9人での、別バージョンの調査結果も発表。

 

 すると、山内が1位で2位以降、粗品、せいや、長谷川、津田、渡辺、坂井、ユースケ、金ちゃんという結果に。

 

 山内は「よっしゃー!」と手を上げて喜び、今度は最下位となった金ちゃんは「なんで俺がビリに……」と落胆していた。

 

「女性人気ない芸人」のボヤキに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《女性人気ない芸人に粗品出てるの、見た目ってよりギャンブルクズさが際だってるからなあ》

 

《渡辺さん女性人気ないのかー 第一印象はそうなのかも あの妙な落ち着きとまさのりさんへの優しい対応は毎回キュンとしますけどね》

 

《ひいき目無しで今日の山内さんのビジュとても良くない?これは女性人気1位で納得でしょ》

 

「番組ではほかにも、鬼越トマホーク・金ちゃんはファンとのバーベキューツアーで男3人しかおらず『会社の同僚のようだった』と苦笑。

 

 また、ユースケさんはジャルジャルと『高校生クイズ』(日本テレビ系)の予選のサポーターを担当した際について、『みんながジャルジャルに行って、応援がひとりも来なかった』と嘆いていました」(芸能ライター)

 

 何ごとも分析は大事。今後のコンビの方向性の参考にしてもらいたい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入