エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

粗品、納車したての高級愛車をわずか2日で“キズモノ”に!「競馬は当たらんけど車は当てる」のツッコミが

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.30 16:00FLASH編集部

粗品、納車したての高級愛車をわずか2日で“キズモノ”に!「競馬は当たらんけど車は当てる」のツッコミが

 

 霜降り明星粗品が7月28日公開の自身のYouTubeチャンネルで、納したばかりの新車を、いきなり破損させたことを語った。

 

 粗品は7月26日公開の動画で、トヨタの「レクサス UX」を購入し、オプションや保険料を含め、534万8130円かかったと報告していた。

 

 

 だが、わずか2日後に「は~い新車こすった」と題した動画を投稿。

 

 右前方に大きく傷がついた愛車を公開して、「なんなんこれ? おいおいおい! 汚ねー! キッツイ」とがっかり。

 

「新車、傷つけた気持ち、競馬で100万(円)負けたみたいな感じですかね」と、肩を落とした。

 

 傷は「知り合いの家の駐車場で、停めるときにこすった」と報告。

 

「音もびっくりした。ゴリゴリとかガリガリとかじゃなくて、『コスコスコス』って聞こえました」と、異音について独特の表現で振り返った。

 

 こすった相手に謝罪すると「うちは大丈夫。そんなことより車、大丈夫?」と、逆に心配してくれたことに安堵していた。

 

 早くも新車を“キズモノ”にした粗品の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《競馬は当たらんのに車は当てる男》

 

《借金も擦り続けるとかいう伏線なの激アツすぎる》

 

《ギリギリ笑えるくらいの傷残してるのウケる》

 

「粗品さんは7月26日のYouTubeチャンネルで、レクサスを全額、借金で購入したことを発表。

 

 奥さんや子供が車酔いしやすいため、『酔いにくい車がいい』という希望を出して、レクサスにしたそうです。

 

 購入代金は『全額借りたよ。おれ、ないもん、こんなに。新規の債権者です』と、笑っていました」(芸能ライター)

 

 さっそくヤラカシてしまった粗品だが、修理費用の話などが、またネタになってくれるだろう。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事