最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたちが語る「海でのやらかし事件簿」ナンパの流儀からブチギレ「サンダル騒動」まで

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.02 21:41FLASH編集部

かまいたちが語る「海でのやらかし事件簿」ナンパの流儀からブチギレ「サンダル騒動」まで

 

 かまいたちが、7月31日配信のコンビのYouTubeチャンネルで「海でのやらかし事件簿」を語った。

 

 山内健司は、海でナンパをする際には「スマートに『俺、芸人やけど知ってる?』って。知らなかったら、もうやめてました。深追いはいっさいしなかった」と告白。

 

 

 濱家隆一から「『かまいたちの山内』って知らなかったら、イケるわけないから」と指摘され、山内は「話にならんから。時間の無駄なんで」と笑っていた。

 

 また、濱家は和牛水田信ニらと淡路島に行った際の「サンダル騒動」を回想。履物を脱ぐ場所で、ある後輩が別のグループの男性のサンダルを誤って履いてしまい、その男性から「しばきまわすぞ、コラァ!」と絡まれたという。

 

 そこに水田が駆けつけ、「確認せんからや! ちゃんと謝れ」と、後輩を激しく叱ったという。

 

 すると、その勢いに相手の男性は気圧されて「もういいっすわ」と、許してくれた。

 

 濱家らは「内部の人間がそれだけキレたら、相手は引く。水田の頭脳プレー」と称賛。だが、水田は「ええ加減にせえよ」となおもブチギレつづけた。濱家は「ほんまに怒ってたんや」と笑っていた。

 

 かまいたちの話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《ナンパの話し、かまいたちの山内さんじゃなかったら、イケるわけない…って、自分で言い切るの、逆にかっこいいわ》

 

《水田さんがただただ最高 淡路島に同期旅で行ってほしいです!!》

 

《影響力ある人が危ないことはちゃんと危ないって発信してくれるのありがたいね》

 

「今回の動画で、山内さんは海でクラゲに刺され、『眉間が“ポコン!”ってなった』と、腫れた経験から『クラゲには気をつけてください』と注意を喚起。

 

 また、山内さんはジャルジャルの後藤淳平さんについて『岩場で、すっさまじいコケ方した。岩場は、思っている以上に慎重にあるかないと』と、こちらも注意を呼びかけていました」(芸能ライター)

 

 芸人たち同士の海水浴、さぞおもしろかったに違いない。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入