最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆきぽよ、新幹線でモタついて女性から罵声「お前、人間じゃねーな!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.09 11:00FLASH編集部

ゆきぽよ、新幹線でモタついて女性から罵声「お前、人間じゃねーな!」

 

 ゆきぽよが、8月7日放送の『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)で、新幹線で経験したイヤなできごとを語った。

 

 ゆきぽよは「大阪から東京に帰るときのムカつく話」として、新幹線内で自分の席を探そうとチケットを出そうとするが、キャリーケースを引いており、手こずったという。

 

 

 すると「後ろにいたおばさんが、私のキャリーケースを蹴ってきて」と、1歩進むごとにキックされた。

 

「私の席のところにおばさんが立っている状態」で、「私の席なので、行かせてもらっていいですか」と頼むと、女性から「『すみませんだろうが! お前、人間じゃねーな!』って感じで怒られて」と罵声を浴びせられた。

 

 ゆきぽよは「すごい言い返したいけど、自分の立場もあるからグッと堪えて」と我慢。

 

 今度は、女性の後ろにいた男性が、ゆきぽよに向かってブツブツと悪口を言ってきた。「そしたら、その2人が夫婦で」と見知らぬ夫婦からイヤな思いをさせられたことを話していた。

 

 ゆきぽよの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《世の中には信じられないような非常識なバカがいるからな》

 

《普通は通路を塞がないように先にチケットをすぐに見れるようにするよ》

 

《通路で探すなよ…通路の手前の乗車口がある余裕のあるスペースで探そうよ 蹴るのは悪いと思うけど疲れていて早く座りたかったんだと思うよ》

 

「ゆきぽよさんは同番組で、その後のエピソードも話しています。新幹線内のトイレに移動する2人からニラまれて、座席を蹴られたそう。『めちゃめちゃ気分が悪くて。せっかくグリーン車で、ちょっと高いお金を払って行ったのに、めっちゃ気分が悪かったです』とがっかり。

 

 それでも『あんな夫婦になりたくないなって思ったし、あんな大人にならないように気をつけよう』と前向きに捉えたそうです」(芸能ライター)

 

 災難だったが、本人は今回の出来事を反面教師として受け止めているようだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入