最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんま、IMALUと彼氏の奄美大島 “新拠点” に複雑な思い「3人で川の字で寝るのイヤ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.14 15:00FLASH編集部

さんま、IMALUと彼氏の奄美大島 “新拠点” に複雑な思い「3人で川の字で寝るのイヤ」

 

 明石家さんまが、8月13日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、娘・IMALUが東京と奄美大島で始めた「2拠点生活」について語った。

 

 さんまは、自身も奄美大島のロケでお世話になったことがあり、現地に別荘を建てたいという。「土地を探してもらってるんです。3月ぐらいにIMALUに言うたんですけど、もう8月。何の連絡もないんですよ。探してないと思う」と苦笑した。

 

 

 実は、奄美大島のIMALUの家は彼氏が一人で作ったと明かし、「2人で生活するのでやっとこさ、ぐらいの家。写真だけ見せてもらったんですけど、そこには泊まれない」と、かなり狭いのだという。

 

 自身がそこに泊まることについては「まだ結婚してないしね。嫌やんか、そんなん。結婚したらまだ泊まれるけど。3人で川の字で寝るのも嫌やんか」と複雑な思いを明かしていた。

 

 さんまの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《IMALUさんが奄美と東京の2拠点生活、最近多いですね。自分らしく過ごす形。私はどこに向かってるのかなー》

 

《しょせん、金持ちの道楽でしょ》

 

《奄美大島はいいところです 良いおにぎりカフェがありまして》

 

「IMALUさんは8月5日のインスタグラムで『私事となりますが、東京←→奄美大島の2拠点生活を始めました』と報告。

 

『奄美を訪れた瞬間“ココだ!”と思い、直感でずっと生きてきた自分を信じ、思い切って海が見れる家と都会の二重生活にチャレンジしようと思いました!』と経緯を説明しています」(芸能ライター)

 

 さんまは番組で、自身が建てた別荘に、後々、IMALUらが住めばいいと親心を見せていた。奄美での生活が実現したら、とても楽しそうだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入