最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木下優樹菜、ヤンキー時代は副番長「葛飾区の “タイマン公園” で殴り合い」の過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.17 16:11FLASH編集部

木下優樹菜、ヤンキー時代は副番長「葛飾区の “タイマン公園” で殴り合い」の過去

 

 木下優樹菜が、8月16日公開のYouTuber相馬トランジスタのチャンネルにゲスト出演して、“副番長伝説” を語った。

 

「元ヤンキーなんですか?」と聞かれた木下は、「本当」と認め、副番長を務めていたと明かす。

 

「先輩にトーナメントを組まれて、『副番(長)と番長決めなきゃいけない』って葛飾区の “タイマン公園” に連れていかれて」と回想。「仲いい子同士で殴り合いするのは無理」と拒んだものの、「いや、伝統だから」と押し切られて勝負することになった。

 

 

「だんだん、負けたくない気持ちが勝っちゃって。どうせやるんだったら、番長になりたいってなったけど、相手が強すぎたので降参して副番長になりました」と振り返った。

 

「警察沙汰とかもなく、16人くらいでやりましたね」と振り返っていた。

 

 木下の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《面白かった 木下優樹菜頭良いな 聞き上手だし、人を下に見ない人柄が良いね》

 

《これを見るまで木下さん好きじゃなかったけど、ちゃんと笑いも取れるし、敬語も使えてるし、いい人じゃん》

 

《ユッキーナと相馬さんが時々2人で笑いあってるのウケるからまたコラボして欲しい》

 

「木下さんは、今回の動画で、全盛期の収入を聞かれて『お母さんが管理してた』と返しつつ、モデルとしてランウェイを歩く仕事では『1回で何千万円』とコメント。

 

 ステマ(ステルス・マーケティング)の誘いがあったかとの質問には『来てました。絶対にやらない』と応じなかったそうです」(芸能ライター)

 

 YouTuberとのNGなしのぶっちゃけトークで、木下の好感度は上がったようだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入