エンタメ・アイドル
木下優樹菜、ヤンキー時代は副番長「葛飾区の “タイマン公園” で殴り合い」の過去
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.08.17 16:11 最終更新日:2022.08.17 16:12
木下優樹菜が、8月16日公開のYouTuber相馬トランジスタのチャンネルにゲスト出演して、“副番長伝説” を語った。
「元ヤンキーなんですか?」と聞かれた木下は、「本当」と認め、副番長を務めていたと明かす。
「先輩にトーナメントを組まれて、『副番(長)と番長決めなきゃいけない』って葛飾区の “タイマン公園” に連れていかれて」と回想。「仲いい子同士で殴り合いするのは無理」と拒んだものの、「いや、伝統だから」と押し切られて勝負することになった。
【関連記事:FUJIWARA藤本敏史、木下優樹菜との離婚の理由を明かす】
「だんだん、負けたくない気持ちが勝っちゃって。どうせやるんだったら、番長になりたいってなったけど、相手が強すぎたので降参して副番長になりました」と振り返った。
「警察沙汰とかもなく、16人くらいでやりましたね」と振り返っていた。
木下の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。
《面白かった 木下優樹菜頭良いな 聞き上手だし、人を下に見ない人柄が良いね》
《これを見るまで木下さん好きじゃなかったけど、ちゃんと笑いも取れるし、敬語も使えてるし、いい人じゃん》
《ユッキーナと相馬さんが時々2人で笑いあってるのウケるからまたコラボして欲しい》
「木下さんは、今回の動画で、全盛期の収入を聞かれて『お母さんが管理してた』と返しつつ、モデルとしてランウェイを歩く仕事では『1回で何千万円』とコメント。
ステマ(ステルス・マーケティング)の誘いがあったかとの質問には『来てました。絶対にやらない』と応じなかったそうです」(芸能ライター)
YouTuberとのNGなしのぶっちゃけトークで、木下の好感度は上がったようだ。
( SmartFLASH )