エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

二宮和也「マウント取るには金しかない!」後輩ジャニーズが年収見せられ「2度と庶民派を騙るな!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.24 11:00FLASH編集部

二宮和也「マウント取るには金しかない!」後輩ジャニーズが年収見せられ「2度と庶民派を騙るな!」

 

 二宮和也が、8月22日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、後輩へのマウンティングの方法を語った。

 

 二宮は、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』出演のKAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨らと登場。

 

 山田は「二宮君って、庶民派のイメージあると思うんですけど、酔っ払うと年収見せてくる」と暴露された。

 

 

 二宮の家でゲームをすると、負けたら罰として年収を発表する、という流れになるという。

 

 二宮の得意なゲームなのだが、菊池は「(二宮は)どっかで(自分の年収を)見せたい気持ちがあるから、いい時間になると負けるんです」と苦笑。

 

 二宮は「(このメンバーで)どうやったらマウント取れるかっていったら、もう、金しかない」と、キッパリ宣言。その額について菊池は「『うぉ~』どころじゃないです。もう2度と庶民派を騙るなって思います」と、想像以上の高額であることを匂わせていた。

 

 二宮は、自身について「国民的(アイドル)だから」と笑うと、山田は「夢が(ある)」とあこがれを伝えていた。

 

 二宮らの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《山田さんがあんだけひくくらいの二宮さんの年収てどんな額なん、想像できん》

 

《もう二宮さんwwwwww 年収でマウント取るなw》

 

《年収開示する二宮くん面白すぎる》

 

「二宮さんは番組内で、地元である東京都葛飾区について『(実家の)最寄り駅は新小岩、好きなもんじゃは、キムチもんじゃです』と“庶民派”なアピール。

 

 葛飾区について『勝負師には縁起のいい街といわれている。“勝つしか(葛飾)”ない、って』と話していました」(芸能ライター)

 

 マウント取られてもいいから、額を知りたい!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事