エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

井上咲楽が自身のオナラの臭さを力説「マネージャーが匂いをたどって私の楽屋を発見」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.25 20:00FLASH編集部

井上咲楽が自身のオナラの臭さを力説「マネージャーが匂いをたどって私の楽屋を発見」

 

 井上咲楽が、8月23日放送の『マッドマックスTV』(テレビ朝日系)で、自身のオナラの臭さを力説した。

 

 井上は、ディベート対決で論破王・ひろゆき氏に勝ったこともあるラッパー・呂布カルマと『オナラはしたい時にするべき or 我慢するべき』のテーマで対戦。

 

 井上は「したい時にするべき」の立場で、「オナラって、我慢すると全身に回って肌から臭いがにじみ出ちゃう。だったら出した方がまわりに迷惑をかけない」「全身に回ってしまうと老化したり、代謝が落ちたりとかするって聞いたので、健康にも害があると思ってる」と熱弁。

 

 

「我慢するべき」の立場の呂布は「すごく臭い人とかオナラがたくさん出る人は、そもそもの腸内環境が悪くて、そっちに問題がある。その腸内環境を改善するほうに気を使ったほうがいい」と反撃した。

 

 井上は主張を曲げず「普通の人はちょっと臭いだけ。私は本当にすごく熱い、ドブ臭い水に腐った卵を(入れたみたいなニオイ)」と自分のオナラの臭いを表現。

 

 さらに井上は、したいときにオナラをするメリットとして「オナラをした跡をたどって、マネージャーさんが私の楽屋を見つけた」というエピソードも披露した。

 

 最後に、井上は「いつか呂布さんの楽屋で屁をこきたいです」と笑っていた。

 

 井上の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《呂布カルマと井上咲楽のオナラ討論くだらなさ過ぎて面白いww》

 

《呂布さんディベート対決してる。オナラについて》

 

《オナラ 討論 ww》

 

「井上さんは、2020年12月27日のTwitterで『イモの食べ過ぎで硫黄の香りがするオナラがめちゃくちゃよく出ます でも好物だからやめられない!』と投稿。

 

『最近は箱買いしたイモを蒸して常に持ち歩くようにしています! 美容に良いとよく聞くので! オナラが出るのも美容に効いている証拠?』とつぶやいていました」(芸能ライター)

 

 国会傍聴や昆虫食が好きな井上。さらに新たな“個性”が見つかってしまった。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事