エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

日本中を虜にするFカップ美女・雪平莉左「世話好きなのでダメンズは生みがちです」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.27 20:00FLASH編集部

日本中を虜にするFカップ美女・雪平莉左「世話好きなのでダメンズは生みがちです」

 

 井上尚弥世界戦でのラウンドガールなどで話題を集め、大ブレイク中のFカップ美女雪平莉左。リング上では流した涙の理由を本誌独占インタビュー時に告白してくれた彼女だが、元々涙もろい性格だとか。

 

「基本時に映画とか見ると、その作品に出てくる中の人と同じ目線になっちゃうというか、誰にでも感情移入しちゃう性格なので、いい話だと思ったらすぐ泣いちゃうんです。この前も一人で映画見に行ったんですけど、両隣を知らない人に挟まれながら一人で号泣してました(笑)」

 

 

 彼女の涙もろさは格闘技や映画のみならず、バラエティの枠でも発揮されている。

 

YouTubeの企画でドッキリをかけていただいたんですけど、その時も途中でもしかしたら『ドッキリかな?』って思ったんですけど。それでも芸人さんたちの友情を近くで感じていたら涙が溢れてきちゃって…。自分では普通のことなんですけど、周りから不思議がられるので、感受性が豊かってことにしといてください(笑)」

 

 プライベートでは「好きな人ができたら靴下を履かせてあげたい」と過去のインタビューで告白するほど、自他共に認める世話好きの彼女だが、実は甘えん坊な一面もあるという。

 

「誰にでも世話好きな訳じゃないですよ! 基本的には好きな人だけです。でも、ずっと世話してばっかりだとちょっと嫌なので、甘やかしつつ、同じくらい甘えてくれる人だと嬉しい。でもそんな人なかなかいないので、甘やかされてばかりのダメンズは生みがちだと思います(笑)」

 

 ちなみに理想の男性像とは?

 

「ちゃんと感謝を伝えてくれる人がいいですね。世話好きですけど、やってくれて当たり前だと思われるのは嫌。やったことにはちゃんと感謝して欲しいです。そしたら進んで色々しちゃうと思うので(笑)」

ゆきひらりさ
28歳 1994年6月17日生まれ 愛知県出身 T164・B88(F)W57H87 地元・愛知県で3年間OLとして働いたあとに上京し、2020年夏にはWEB版「東京カレンダー」の企画 “東京プールラバー2020” に登場し話題に。その後グラビアデビューし、各誌を席巻。FLASHデジタル写真集『エチエチお姉さん』(セクシー編と清楚編)、『昼下がりのホテルで』が各電子書店で好評発売中。1st写真集『とろける。』(集英社)が発売即重版のヒット。趣味は競馬、ゴルフ、乗馬。そのほか最新情報は、公式Twitter(@risa_yukihira)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
https://flash-prime.jp/

 

写真・桑島智輝

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事