エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

“美しすぎるラウンドガール”雪平莉左、ラジオへ意欲「面白いって思われたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.27 20:00FLASH編集部

“美しすぎるラウンドガール”雪平莉左、ラジオへ意欲「面白いって思われたい」

 

“美しすぎるラウンドガール”としてブレイク中の雪平莉左。FLASHでは、本人もお気に入りだと語るゴルフウェアでの撮影をおこなった。豪快なスイング姿を見せるなど、ゴルフ好きの彼女だからこそ成立したものだ。

 

「もともとゴルフに興味はなかったんですけど、3年前くらいにプロの人に1ヶ月教えてもらえる機会があって、やってみたら面白かったんです。スポーツ自体は好きでしたし、社会人になってからスポーツするならゴルフが最適かなって。始めたタイミングも、ちょうどゴルフ女子が流行り出した時期と重なっていたので、周りにやっている子も多かったし、ブームのおかげで可愛いウェアが多かったのもハマった要因ですね」

 

 

 ゴルフの他にもライセンスを取得済みだというダイビングに加え、練習中だという乗馬など、多趣味なのも彼女の特徴の一つ。

 

「乗馬もダイビングも旅先で使うものだと思うんですけど、ライセンスがないと他の旅行客と一緒だったり、引率する先生がいたり、不自由なところが多くて。せっかくなら思いっきり自由に楽しみたいので、そのために必要なら資格も取っちゃおうって考えですね。数年前から英語も勉強したいと思っているんですが、今は旅行に行けないこともあって、勉強は保留中です」

 

 井上尚弥選手の世界戦でラウンドガールを務め、その美貌で日本中を虜にしたことも話題に。グラビア以外でも注目を集めているが、新しく挑戦したい仕事を聞くとラジオだという。

 

「生放送だと、リアルタイムでリスナーの方が反応してくれるじゃないですか。それがすごく面白くて、今はゲストでの出演ですけど、いずれ自分の番組とかやれたら嬉しいなって思っています」

 

 自身のことを「褒められて伸びるタイプ」という分析した上で、ラジオの仕事は周りにも好評だと笑顔を見せる。

 

「友人には普段から『面白い』って言ってもらえることは多いんですけど、世間のイメージって『静かそう』とか『クール』が多くて、私のこと面白いと思ってないじゃないですか。だからラジオの仕事で声とかトークが褒められると嬉しいんです。いろんな面を好きになってもらえたら嬉しいですね」

 

ゆきひらりさ
28歳 1994年6月17日生まれ 愛知県出身 T164・B88(F)W57H87 地元・愛知県で3年間OLとして働いたあとに上京し、2020年夏にはWEB版「東京カレンダー」の企画 “東京プールラバー2020” に登場し話題に。その後グラビアデビューし、各誌を席巻。FLASHデジタル写真集『エチエチお姉さん』(セクシー編と清楚編)、『昼下がりのホテルで』が各電子書店で好評発売中。1st写真集『とろける。』(集英社)が発売即重版のヒット。趣味は競馬、ゴルフ、乗馬。そのほか最新情報は、公式Twitter(@risa_yukihira)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
https://flash-prime.jp/

 

写真・桑島智輝

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事