エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手越祐也の変わらぬスーパーポジティブ人間ぶり…サロン全店閉店の苦境でも「黒髪女性お持ち帰り」のお祭り生活

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.31 19:30FLASH編集部

手越祐也の変わらぬスーパーポジティブ人間ぶり…サロン全店閉店の苦境でも「黒髪女性お持ち帰り」のお祭り生活

 

 8月31日、手越祐也が全編英語詞の楽曲『HOTEL』を発表した。

 

 2020年にジャニーズ事務所を退所し、2021年7月、ソロアーティストとしてデビュー。それから1年あまり、手越はハイペースで楽曲のリリースを続け、今作が9作めとなる。10月にはタイの音楽フェスへの出演も決定しているという。

 

 

「音楽活動をメインにしていく」という宣言どおり、精力的に動いている手越だが、どうやらプライベートも順調のようだ。

 

 新曲の発表日、「WEB女性自身」が報じたのが、「手越祐也 海の家パーティから黒髪女性をお持ち帰り!仕事苦戦中も健在な“夜遊び”」という記事だ。

 

 同記事によると、8月下旬、鎌倉・由比ヶ浜の瀟洒な海の家のVIPルームで、格闘家やラッパー、モデル風美女ら十数人が水着姿でどんちゃん騒ぎを繰り広げた。手越が現れると、一同は「カンパーイ!」と大声で盛り上がったという。その後、六本木の韓国料理店で2次会が開かれ、やはり店内は大盛り上がり。

 

 午後9時ごろ、手越は1人で先に店を出て自宅へ帰ったが、翌朝、海の家でずっと隣に座り、2次会にも参加していた黒髪女性が、手越のマンションから出てきたと報じられている。

 

「手越さんは、事務所を退所する前は、バラエティ番組で活躍していましたが、現在は地方局でいくつかの番組に出演するにとどまっています。

 

 YouTubeチャンネルの動画再生数も減少し、2022年5月末にはプロデュースしていた脱毛サロンが全店閉店するなど、独立後の活動は決して順風満帆とは言えません。

 

 ただ、本人は相変わらずお祭り生活を続けているようで、ポジティブ全開のようです。奔放な女性関係も健在ですが、手越さんのファンの場合、そこはあまり気にしないのかもしれませんね」(芸能ライター)

 

 注目を集めた退所会見から1カ月後の2020年7月、手越は本誌のインタビューに応じている。当時、テレビ番組への復帰について、

 

テレビ局が『俺とジャニーズ、どっちか?』って天秤にかけてみて、『しがらみを取っ払ってでも、手越を使う』と思えるぐらいの結果を見せるしかない」

 

 と力強く語っていた手越。テレビに復活するには、お祭り生活はほどほどにしたほうがいいかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事