エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加藤浩次、「話をすぐ信じる」ノブコブ吉村崇に「だから投資詐欺にあう」と苦言

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.05 16:00FLASH編集部

加藤浩次、「話をすぐ信じる」ノブコブ吉村崇に「だから投資詐欺にあう」と苦言

 

 極楽とんぼ加藤浩次が、9月3日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、平成ノブシコブシ吉村崇の素顔について語った。

 

 加藤は、吉村が都市伝説めいた話をすぐ信じてしまう一面を指摘し、メールで「お前、だから投資詐欺みたいのにあうんだよ」と伝えたという。

 

 

 すると、吉村から「なんかいい投資ないっすかね」と、新たな投資先を求める声が届いた。加藤は「本当、お前、懲りてねぇな」とたしなめたという。それでも吉村から「いや、絶対逆転します」と意気込む内容が来て、加藤は「すげぇ男だな」と笑っていた。

 

「吉村さんは、7月31日公開のYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』でTKO・木本武宏さんに誘われて巨額の投資をしていたことをコメント。吉村さんは『バカなんだなって自分でも再認識した』と明かしつつ、『また新しいいい案件にぶち込む。全部。全ツッパ』と話していました」(芸能ライター)

 

 吉村は、リスクがあっても投資に夢を見ているのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事