エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

スピードワゴン小沢、井戸田の婚姻届のサインを今回は頼まれず…加藤浩次は「縁起悪い」とツッコミ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.12 16:00FLASH編集部

スピードワゴン小沢、井戸田の婚姻届のサインを今回は頼まれず…加藤浩次は「縁起悪い」とツッコミ

 

 極楽とんぼ加藤浩次が、9月10日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、スピードワゴン井戸田潤再婚について語った。

 

 スピードワゴン・小沢一敬が、井戸田の1回めの結婚の際は自身が証人になったことをコメント。だが「今回、証人(のサインを)書いてない」と苦笑い。それに加藤が「当たり前じゃん、縁起悪いもん」と指摘。

 

 

 小沢は、今回はバナナマン日村勇紀が頼まれたことを明かし、「俺でいいじゃん、って。俺、嫉妬ばっかりしてる」と笑った。加藤が「お前はもうダメだよ。お前が証人になってバツついてんだから」と突っ込むと、小沢は「え? 俺のせいなの?」と驚きを見せる。

 

 加藤は「そりゃそうだよ。小沢が保証人にならなければ、バツになってないんだから」と笑うと、小沢は「今後、後輩で結婚するヤツ、俺には頼むなよ」と話していた。

 

「小沢さんは同番組で、井戸田さんにまだお祝いを渡していないことを明かしていました。加藤さんは『相方なら100万(円)じゃないの』と高額の祝いを渡すことを推奨。小沢さんは『お金なら30(万円)なら渡しますけど、マネージャーにもそのぐらい渡してます。冷蔵庫とかにしようか』と検討していることを明かしていました」(芸能ライター)

 

 井戸田の結婚に思わぬ余波が生じているのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事