最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

東出昌大「子供と会えず寂しい」ボヤきに吹き荒れる「自業自得だろ!」の嵐…好感度も杏とは雲泥の差に

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.15 18:25FLASH編集部

東出昌大「子供と会えず寂しい」ボヤきに吹き荒れる「自業自得だろ!」の嵐…好感度も杏とは雲泥の差に

 

 9月15日、本誌は俳優・東出昌大の近況について報じた。

 

 映画の仕事で、8月から関西方面に長期滞在している東出。出演するのは、東出が出演を直訴したという映画『福田村事件(仮)』だ。ドキュメンタリー作家の森達也氏が、初めて劇映画の監督を務める社会派作品となる。

 

「『福田村事件(仮)』でフリーとして、“再々出発” となる東出さんですが、今回の出演ギャラは数十万円と聞いています。事務所所属時の半分に近い金額です」(芸能記者)

 

 

 関係者によると、撮影後、共演者の永山瑛太に誘われ、東出は役者仲間と一緒に飲みに行ったそう。「じつは子供とほとんど会えず、寂しいんだ」とボヤくこともあった。

 

「東出さんには、離婚したさんとの間に3人の子供がいます。8月に杏さんは、子供たちを連れてフランスへ移住したことを発表。離婚後も東出さんは月に1回ほどのペースで子供たちと面会してきましたが、杏さんは本意ではなかったと言います。

 

 物理的な距離も離れることで、余計に会うのが難しくなった。しかし、自身の不倫が招いたことだけに、そんなボヤきが擁護されるはずもなく、“自業自得だ” という指摘が相次いでいます」(同)

 

《寂しいって、杏がどんな気持ちで過ごしてきたと思ってるんだ》

 

《こんなに自業自得という言葉が当てはまるケースも珍しい。まあ俳優としてまた再スタートを切るしかないね》

 

《寂しい?ハァ?テメーの節操のなさが巻いたタネだろが。テメーで刈り取れ。何を悲劇の主人公面してんだ。クソダサいぞ》

 

《不倫モラハラ、養育費しぶり…でも子供には会いたい、か》

 

 いっぽうの杏は、父・渡辺謙と “親子共演” したYouTube動画が959万回再生を突破(9月15日現在)。新生活を応援する声が多く寄せられている。

 

 かつては “おしどり夫婦” と呼ばれた2人ーー。好感度に雲泥の差がついてしまった。


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入