エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「4代目バチェラー」黄皓 スタバでのオフショット! 番組で得た恋人とは交際順調で「考え方が似てきてるのかな(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.09.23 12:46FLASH編集部

「4代目バチェラー」黄皓 スタバでのオフショット! 番組で得た恋人とは交際順調で「考え方が似てきてるのかな(笑)」

 

 8月23日の午後7時ごろ、東京都内の高級住宅街に現れたのは、2021年に話題となった『バチェラー・ジャパン』シーズン4でバチェラーとして参加した、実業家の黄皓(35)だ。

 

 自身のInstagramでたびたび披露している肉体美は、服の上からでも見て取れる。友人と現れた黄皓は、書店内にあるスターバックスでドリンクを購入。提供の待ち時間には“ハイスペ”らしく、友人とビジネストークを繰り広げていた。

 

 

 ドリンクを受け取ると、すぐさま愛車のベンツに乗り込み、颯爽と消えていった。

 

「自身が代表取締役を務める『ミラーフィット』の宣伝も兼ねてか、8月には『アピールちゃん』(TBS系)で三四郎・相田周二さんのダイエット企画に、トレーナーとして出演していました。黄皓さんは相田さんに随時、アドバイスを送り、相田さんは『黄皓さんのアドバイスがあったから、なんとか続けられた』『基本的には、ずっと褒めてくれるから嬉しかった』と絶賛していました」(芸能記者)

 

 黄皓は、大の車好きとしても知られている。

 

「メルセデス・ベンツの『Gクラス』を保有しています。以前『携帯を使って仕事をすることが多いから、ドライブをしている時間が唯一のデジタルデトックスになる。自分と向き合えて、いいんだよ』と語っていました」(芸能プロ関係者)

 

 実業家としての才覚とモデル顔負けの容姿、そして車を始めとする多彩な趣味……。女性から引く手あまたであろう黄皓を『バチェラー』で射止めたのは、パーソナルトレーナーの秋倉諒子だった。2人の交際は順調なのだろうか。

 

「順調なようですよ。7月には、交際1周年をお祝いしていました。2人は番組より前の2017年ごろに、バーベキューの場ですでに知り合っていたそうですが、秋倉さんは『バチェラーが誰かわからない状態で番組に参加したので、彼だと知ったときは驚いた』と語っていたそう。

 

 また先日、お互いにサプライズでプレゼントを贈りあったところ、2人とも同じジュエリーを選んでいた、という話を聞きました。黄皓さんは『考え方が似てきてるのかな(笑)』と語っていましたね」(別の芸能プロ関係者)

 

 ゴールインも間近なのかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事