最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『バチェ4』休井美郷「なんとなくやってみたで人生変わった」さらに踏み出す“あざとかわいい”写真集

グラビア 投稿日:2022.06.17 20:00FLASH編集部

『バチェ4』休井美郷「なんとなくやってみたで人生変わった」さらに踏み出す“あざとかわいい”写真集

 

「なんとなくやってみたことで、人生が大きく変わりました。もし番組に出演していなかったら今までどおりパン講師の仕事をして、普通に彼氏を作って、一般的な生活をしていたと思います」

 

 恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演し、注目を集めた休井美郷(きゅうい・みさと)が、自身初となる写真集を発売する。

 

 代名詞ともいえる「あざとかわいい」をテーマに、31歳の等身大の姿を披露した。

 

 

「私服やインタビューなど、スタイルブックの要素も含まれているので、男性も女性も楽しんでもらえる内容になっていると思います。
 今までよりも一歩踏み出して、いつもと違った私を見せることで、皆さんの心の中に勇気や活力、頑張ろうと思える気持ちなど、なにか芽生えるものがあればいいなと思っています」

 

 番組を通し、普通は経験できないようなデートをしてきた休井。そんな彼女の理想のタイプは?

 

「求める条件に関しては、変化はないです。仕事の話ができて、尊敬し合える、よく笑う温厚な人がいいですね。私が静かなタイプなので、ふざけてくれる犬みたいな人だと嬉しいです(笑)」


きゅういみさと
31歳 1991年4月22日生まれ 大阪府出身 恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazon Prime Video)のシーズン4に出演し、あざとかわいい女子として注目を集める。6月21日には写真集『Qun』(主婦と生活社)を発売予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kyuui_misato)、Instagram(@kyuui_misato)にて


写真・花盛友里

( 週刊FLASH 2022年6月28日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入