エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行の奇行にさまぁ~ず三村も驚いた「土とか食ってた」「泡だらけでソファに」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.01 11:00FLASH編集部

有吉弘行の奇行にさまぁ~ず三村も驚いた「土とか食ってた」「泡だらけでソファに」

 

 さまぁ~ず三村マサカズが、9月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、人気低迷時の有吉弘行の奇行を語った。

 

 有吉は猿岩石としてブレイク後、人気低迷時に『内村プロデュース』(テレビ朝日系)に “猫男爵” を名乗って出演。当時の有吉について、三村は「土、食ってた。あれ病気になんぞ。みんな一発芸を披露するんだけど、急に土を食いだして」と回想。

 

 

 また、三村が新築の家を建てたとき、有吉は「風呂場から泡だらけで裸で出てきてソファーに座った」という。爪あとを残そうとしていた自身について、有吉は「最悪。いろいろあったね」と振り返っていた。

 

 三村も有吉について「猿岩石が1回(世に)出て、ダメになった時代を一緒に過ごした」と感慨深げだった。

 

 有吉の『内P』時代の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《まさかTHE夜会で猫男爵見られるとは思わなかった》

 

《内村が引き上げた猫男爵が今若手を引き上げてるの感慨深い》

 

《唐突に他人の家の風呂から泡まみれの全裸で出てくる猫男爵は永遠に忘れない気がする》

 

「有吉さんは3月13日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、『内P』について『モザイクが間に合わずに、普通にチラッと映ってるときがあって』と、下腹部がチラ見えしていたことを笑いながら回想しています。

 

『俺ら別にセーフなんだろ? アウトだったら大変だもんな』と当時だからこそ許された雰囲気があったことを話していました」(芸能ライター)

 

 下半身チラ見せもいとわなかった猫男爵時代があるからこそ、いまの有吉があるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事