エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ローラ 桃井かおりとロスでお友達に…「ジャスティン・ビーバー、トビー・マグワイアにもさらっと会った」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.04 22:15FLASH編集部

ローラ 桃井かおりとロスでお友達に…「ジャスティン・ビーバー、トビー・マグワイアにもさらっと会った」

 

 アメリカ・ロサンゼルスを拠点にしているローラが、10月2日配信の『石橋貴明プレミアム第17弾 タカさんロサンゼルス移住計画! だって1人なんだもん』(ABEMA)で、現地での生活ぶりを語った。

 

 ローラはLAで「ジャスティン・ビーバーとかさらっと会った。あとは(映画)『スパイダーマン』のトビー・マグワイアさんにも、スーパーで『イエーイ!』って会ったり」と告白。

 

 

 また「日本の友達でいうと、桃井かおりさんとかと知り合い。お家に行ったこともあって、そこで繋がったの」と、LA在住の桃井の家に遊びに行ったという。

 

「ロスって世界中の人が集まってるじゃん。アフリカの人、ヨーロッパの人、中国の人、フランスのお友達みたいな、世界中の人と繋がって、すごい楽しい」と、ボーダレスな交流秘話を明かしていた。

 

「ローラさんは同番組で、ロサンゼルス移住を目指す石橋貴明さんとともにヴィーガンレストランを訪問しました。現地での食生活については『基本的には自炊している』とのことです。

 

『土鍋で玄米を炊くことが多くて、お味噌汁とおかず。今はお肉は食べてなくて、お魚とお野菜多め』と、野菜中心のメニューが多いそうです。この日も野菜メインの料理を味わい、『ヴィーガン(メニュー)でこれだけ美味しかったら続けられそう』と、ご満悦の様子でした」(芸能ライター)

 

 ローラはロサンゼルスで、自分流の“オッケ~”な生き方を追求している。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事