最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フジテレビ大晦日は『逃走中』放送で格闘技ファンが悲鳴「『RIZIN』ないとかマジか」「絶対に許さない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.10 17:22FLASH編集部

フジテレビ大晦日は『逃走中』放送で格闘技ファンが悲鳴「『RIZIN』ないとかマジか」「絶対に許さない」

那須川天心(写真・Motoo Naka/アフロ)

 

 10月8日、フジテレビが今年の大みそかに人気バラエティー『逃走中』を放送すると報じられた。2004年からスタートしたこのシリーズだが、大みそかに放送されるのは、今回が初だ。

 

「『逃走中』は、出演者たちがハンターと呼ばれる “鬼” から逃げ、逃走できた時間に応じて賞金を獲得できる “本格鬼ごっこ” バラエティです。

 

 すでに50回以上放送されている、フジテレビの人気シリーズで、近年ではネットフリックスで独占世界配信もされています。芸人、俳優のみならず、ユーチューバーや格闘家も出演し、本気の顔を見せてきました。今回も、意外な出演者への期待が高まっているようです」(週刊誌記者)

 

 

 しかし、フジテレビの大晦日といえば、2015年から昨年まで放送されていた、格闘技イベント『RIZIN』が定番化していた。ところが、現状『RIZIN』の開催は発表されていない。

 

「今年も当然『RIZIN』が放送される」と期待していた視聴者も多いようで、今回の決定に格闘技ファンからの悲鳴が続々とあがっている。

 

《大晦日終わったな 見るもんねぇじゃん》

 

《RIZIN大晦日なしってまじ??》

 

《大晦日RIZIN放送中止かあ 多分今年も観に行くと思うけどショック…大晦日だけはテレビ見るって人も多いだろうしな》

 

《大晦日はやっぱRIZINでしょー》

 

《今から子どもにRIZIN見れないこと、伝えます。地上波しか見れない人もいるんです。俺はフジテレビを絶対に許さない》

 

 こうした悲鳴を受けてか、『RIZIN』榊原信行CEOが10日、ツイッターを更新。アメリカの格闘技団体「ベラトール」代表のスコット・コーカー氏との2ショット写真とともに《年末に向けての最後の交渉と調整の為、スコットに会いに再びハワイに来ました!》と投稿した。

 

 さらに榊原CEOは、《今年の年末は、地上波放送の制約から解放された“どストライク!”なビッグサプライズにご期待ください!!》とも言及。

 

 テレビ放送はなくとも、ファンの期待は高まるばかりだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入