エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り・粗品、さんまの結婚ご祝儀を競艇に全投入も大外れ「全部ウラ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.13 16:00FLASH編集部

霜降り・粗品、さんまの結婚ご祝儀を競艇に全投入も大外れ「全部ウラ!」

 

 霜降り明星粗品が、10月11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんまからもらった結婚のご祝儀の使い道を語った。

 

 粗品は「さんまさんからもらった祝儀、縁起めっちゃいい。とんでもなくパワー宿ってると思って、競艇に行かせてもらったんです」と明かす。競艇ではさんまゆかりの数字にするべく「“さん” ま」の「3」、「明石家(あか “し” や)」の「4」、そしてさんまの誕生日「7月 “1” 日」から「1」を選んだ。

 

 

「1、3、4で買ったんですよ。ほんなら2、5、6で来ました。全部ウラ」と競艇は1~6番までのため完全に外れたという。

 

 さんまは「俺のせいみたいに……ほんで、人の祝儀、嫁さんにも渡さんとお前何してんねんアホ!」とツッコミ。粗品は「嫁さんは、さんまさんからもらったこと知らないんで」と笑っていた。

 

 粗品の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《さんまさんからの結婚の御祝儀で競艇行ってる粗品マジで面白いwww 全部外してるのも最強すぎるだろ》

 

《粗品がさんまからのご祝儀をギャンブルに使ったらしいけど、そんなん6年近くも一緒にいたなら彼女側はもうそこまでキレないでしょ》

 

《祝儀を嫁さんにも渡さず競艇に使うって普通じゃなかろ!》

 

「粗品さんは同番組で、仲のいい那須川天心さんから『ヤバいんですよ。普通に「お金貸して」って言うんですよ』とギャンブルのために無心されたことをバラされていました。

 

 天心さんは『いくらくらい(貸せばいいの)って聞いたら、20~30万円くらいかと思ったら2000万円って』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 さんまの誕生日は7月1日で、粗品の誕生日は1月7日。まさに全部ウラだったのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事