エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

バナナマン日村、ケンコバから爆食ぶりをバラされる「食べれば食べるほど腹が減る」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.14 16:00FLASH編集部

バナナマン日村、ケンコバから爆食ぶりをバラされる「食べれば食べるほど腹が減る」

 

 ケンドーコバヤシが、10月12日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、バナナマン日村勇紀の「爆食ぶり」を語った。

 

 ケンコバによると、妻・神田愛花からダイエットを言いつけられている日村は、家では節制しているものの、外食する際は爆食しているという。

 

 ケンコバがそのエピソードを別番組で話したのが、日村本人にバレてしまった。

 

 

 ケンコバは「すぐ日村さんから連絡あった。『なんでコバさん言うのかな? コバさんって、味方のフリして敵なんだよね』と言っていました」と告白。

 

 ケンコバは改めて、日村の爆食ぶりについて「鴨料理を食べる前に(日村が)『胃の調整が必要』って、焼肉に行ってタン、ハラミ、ツラミ(頬肉)、ロース、カルビ、ホルモン2種類」と大量に食べたという。

 

 別の日には2人でサウナに行き、また日村から焼肉に誘われ、ツラミを味噌味、塩味、醤油味の3種類を2枚ずつ、さらにツラミのあぶり、タン、ロース、カルビなどを味わった。

 

 ケンコバは「その後、驚愕の一言を聞いてんけど。日村さんが『ダメだ。肉、何枚重ねようが腹減っちゃう。食べれば食べるほど、腹減る』って。その後、お好み焼きに行って」とさらに爆食したことを話していた。

 

 ケンコバの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《またケンコバさんから日村さんの爆食ぶりが暴露されててめちゃめちゃ笑ったw》

 

《ケンコバさん、日村さんの新しい情報を話してるw》

 

「ケンコバさんが同番組で日村さんの爆食ぶりを明かすと、日村さんのスマホに神田さんから連絡があったそう。ケンコバさんは『日村さんの家から200mぐらいの距離やったのに、“ヤバイ!” って言うて、タクシー飛び乗って帰った』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 ケンコバが日村の爆食ぶりをバラせるのも2人が仲がいい証拠だ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事