エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

【橋本環奈×中川大志】交際報道に「事務所否定せず」でさらなる好感度アップ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.10.25 20:10FLASH編集部

【橋本環奈×中川大志】交際報道に「事務所否定せず」でさらなる好感度アップ

 

 10月24日、橋本環奈中川大志熱愛が「WEB女性自身」で報じられた。橋本にとって初の熱愛報道は、おおむね好意的に受け入れられているようだ。

 

 報道によれば、10月中旬、橋本は中川の住むマンションから愛犬を連れて出てきた。その数日後には、橋本が再び同じマンションから出て車に乗り込んだ。1時間後には中川も仕事先へ向かう姿が確認されたという。

 

 

 2人は、12月公開の映画『ブラックナイトパレード』の撮影現場で距離を縮めたと報じられている。美男美女かつビッグカップルの誕生に、SNSでは祝福や称賛の声が集まっている。

 

「『WEB女性自身』には、双方の事務所ともノーコメントだったと書かれていますが、スポーツ紙の取材に対しては『プライベートは本人に任せておりますので、この件についてはコメントを差し控えさせていただきます』(橋本)、『プライベートについては本人に任せております』(中川)と、両者とも交際を否定することはありませんでした。

 

 熱愛報道となるとファン離れが気になるところですが、今回の報道を受けてむしろ好意的な意見が多く上がっています」(芸能記者)

 

 実際、SNSには《お似合いすぎる》《顔面最強カップル》といった好意的なコメントが多い。

 

《否定せん方が好印象やと思う。やはりブランディングしっかりしてはるな》

 

《これいいね。事務所に信用されてる2人、って事だし、報道が事実ならとても素敵なカップル》

 

《お似合い。広瀬すずと山崎賢人カップルもだけど、ほんとに良く釣り合ってる》

 

 25日にはTwitterを更新し、《流行りらしい犬マスク》と愛犬とのツーショットをアップした橋本だが、交際報道には触れず。中川大志のSNSにも、特に動きは見られなかった。

 

 2人の熱愛に、今後も目が離せない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事