エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんまもトリコにした吉高由里子の「小悪魔ぶり」…ニューヨーク屋敷は「みんな中2みたいな顔になる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.01 20:00FLASH編集部

さんまもトリコにした吉高由里子の「小悪魔ぶり」…ニューヨーク屋敷は「みんな中2みたいな顔になる」

 

 お笑いコンビ「ニューヨーク」が、10月30日公開のYouTubeチャンネル『関根勤チャンネル』の動画で、吉高由里子の素顔について語った。

 

 屋敷裕政は『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で共演した際のエピソードを明かし、「『めちゃくちゃ男にモテるわ』って感じがハンパなかった」と告白。

 

 屋敷によると、吉高は司会のヒロミよりも先にスタッフに挨拶をしたという。スタッフたちは感激したが、「それを見てる芸人もめっちゃ好きになって」と、人気女優の気さくな姿勢に誰もがトリコになったという。

 

 

 屋敷は「あぶねえわ。この人に恋したら、俺、人生終わってまうわって思いました」と苦笑。さらに「(吉高が)何か言うひと言で、ヒロミさんもメロメロ。みんな中2(中学2年生)みたいな顔になる」と、ヒロミも魅了されていたことを話していた。

 

 一方、関根も、明石家さんまと吉高のトークを見て「吉高さんは小悪魔ですね。危ないですね」とさんまにメールしたという。だが、「関根さんに合ってると思いますけど」と返ってきたことで「好きになっちゃった」と吉高にハマったことを話していた。

 

 吉高についての話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《吉高由里子さんは本当に凄い!デビュー作から凄すぎましたよねぇ~半端ねえ》

 

《吉高由里子さんが最高なのは分かりました》

 

《「あの女優と付き合ったら…」という妄想で広げるトークがまさに関根ワールドって感じですw》

 

「吉高さんは2020年10月16日放送の『さんまのまんま秋SP』(フジテレビ系)で、幼い頃にさんまさんと偶然会ったことがあるというエピソードを披露しました。

 

『縁があるんやな』としみじみ話すさんまさんに、吉高さんは『キュンです!』と小悪魔ぶりを発揮。さんまさんは『男の愛をもて遊ぶタイプやな』と翻弄されていました」(芸能ライター)

 

 2024年放送のNHK大河ドラマ『光る君へ』で主人公の紫式部役を演じる吉高は、芸人だけでなく関わるすべての人を魅了しているのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事