最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.04 11:00FLASH編集部

加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」

 

 加護亜依が、11月2日公開のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』で、自身の“夜の営み”について語った。

 

「ぶっちゃけ自分ってエロい?」との質問に、加護は「『変』って言われます。夜のヤツは『ぜんぜんモーニングじゃないね』って」と、性癖を告白。

 

 行為中について「ライオンみたいになる」と、肉食ぶりをアピールした。

 

 

 さらに「最高何回くらいするの?」と聞かれ「朝から夕方。ずーっとじゃないですか? 朝して、昼ごはんを食べて、またして、夜ごはんを食べて、もう1回して」と語った。

 

 3回戦を終えて「は~今日も疲れた」と、ヘトヘトになることまで話していた。

 

 加護の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《加護ちゃんこんな話までするレベルになったんや》

 

《最近あいぼん好きになりました》

 

《加護ちゃんやっぱオモロいわ。井上さんナイスです》

 

「加護さんは今回の動画で、芸能関係の男性と交際していて、マスコミなどにバレないように『ダンボールに入ったりしてました』と暴露していました。

 

 中に入っているときは『悲しい気持ち』と笑っていました。

 

 また『過去いちばんの大恋愛』として、12歳のときに会った30代半ばの番組プロデューサーと、片思いで終わったことをあげていました。

 

『恋の修羅場』については、以前の彼氏の家にいる際、ある女性ソロアーティストが侵入してきたエピソードを披露。彼とその女性は、別れていたものの、合鍵を持っていたために男性の部屋に入ってきて『あのときはいちばんドキドキした』と明かしていました」(芸能ライター)

 

「モーニング」感のない、加護の“夜”のぶっちゃけトークをもっと聞いてみたい!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入