エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、指原莉乃と学園祭に行ったら学祭スタッフに騒がれる「ムカついて、ガン無視!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.16 16:00FLASH編集部

フワちゃん、指原莉乃と学園祭に行ったら学祭スタッフに騒がれる「ムカついて、ガン無視!」

 

 フワちゃんが、11月14日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、指原莉乃と学園祭に行った顛末を語った。

 

 フワちゃんは指原と帽子をかぶって、マスクなどの変装をして、昭和女子大学の学園祭『秋桜祭』に参加。

 

 だが、大学に入るなり学祭実行委員会の女性に「えーウソ! フワちゃん! さっしーじゃん!」と騒がれたため、「ムカついて、ガン無視」と明かす。

 

 

 さらに女性は大声で追いかけてきて、フワちゃんは日傘を盾のようにして顔を隠したが、その女性は日傘をめくってガン見してきた。後に、女性からInstagramにDM(ダイレクトメール)が来て「さっきは声かけてすみませんでした」と謝罪が来たという。

 

 女性は指原のインスタにも「昨日の学祭実行委員です。フワちゃんって、いつも声かけられたら『ヤバ!』とか言うんですか?」とメッセージを送っていた。

 

 フワちゃんは「アイツ、さっしーに愚痴ってやがって。いい加減にしろ!」と憤っていた。

 

 フワちゃんの学祭話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《学祭実行委員に追いかけるフワちゃん笑》

 

《正直 学祭の実行委員は陽キャ多めやし そんなん自分が実行委員になったら 芸能人を近くで見れからラッキー って思ってる奴が多い気もするから それはもう仕方ないと思うよ》

 

《フワちゃんとさっしーが学祭行った大学って昭和女子大だよね》

 

「指原さんは、11月13日に自身のTwitterで《フワちゃんから“明日暇!?学祭行こ!”と連絡が来て、人生初のプライベート学祭へ》と報告。『持つべきものはアクティブな友達!』と現地で買ったチョコバナナなどの画像を載せていました」(芸能ライター)

 

「学祭好き」というフワちゃんだけに、今後もどこかの大学に出没するかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事