最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

美人グラドル・瀬戸早妃 「咲嬉」の名でアパレル会社の社長として活躍「起業当初は相手にされなかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.21 06:00FLASH編集部

美人グラドル・瀬戸早妃 「咲嬉」の名でアパレル会社の社長として活躍「起業当初は相手にされなかった」

咲嬉(瀬戸早妃)

 

 年末大掃除で出てきた古雑誌……お世話になったこのコ、今どうしているんだろうーー輝いていたビキニ時代、そして波瀾万丈の芸能生活をすべてぶっちゃける!

 

 瀬戸早妃さんは現在、「咲嬉(さき)」の名前で活動。アパレル通信販売のセレクトショップ「モントレゾール」を運営する会社の社長だ。

 

「2017年に独学で起業したんですが、最初は個人事業だったので、相手にされませんでした。営業先の方から『 “瀬戸早妃” を検索したら、水着の写真ばっかり出てきたよ』とか言われるし(笑)。徐々に協力してくださる企業さんが増えてきて、生地から完全オリジナルで商品を作れるようになりました」

 

 

 美人系グラドルの代表格として活躍した瀬戸さんの当時の思い出は……。

 

「当時は、私よりもっとグラマーな先輩がたくさんいらっしゃったので、同じ武器で戦おうというよりは、自分らしさを探求していましたね。仲はすごくよかったですよ。バチバチしたのは、記憶では1回だけかな。生放送中、ある方に足を踏まれて、前に出られたことがあります。『えー、こんな人いるの!』って、ショックでした(笑)」

 

 演技の勉強のため、2007年から1年間、ニューヨークへ留学。帰国後は「小学校英語指導者」の資格を取得した。

 

「今は、資産運用系の勉強がとにかく楽しいんですよ。先日、ファイナンシャル・プランニング技能士の3級に合格し、ようやくスタートラインに立てた思いです。今後は、個人事業主歴が長く、不安な毎日を過ごした私の経験を生かして、お金や起業のアドバイスをできるような人になりたいです!」

 

さき
1985年6月21日生まれ 中3のとき竹下通りでスカウトされ、2002年、グラビアデビュー。現在、株式会社プリエーヴ代表取締役。2019年に結婚

( 週刊FLASH 2022年11月29日・12月6日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入