最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元グラビアアイドル・小阪由佳さん 引退後の生活が明らかに「保育の仕事が芸能事務所へと発展、ライダー俳優とも結婚」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.22 06:00FLASH編集部

元グラビアアイドル・小阪由佳さん 引退後の生活が明らかに「保育の仕事が芸能事務所へと発展、ライダー俳優とも結婚」

小阪由佳

 

 年末大掃除で出てきた古雑誌……お世話になったこのコ、今どうしているんだろうーー輝いていたビキニ時代、そして波瀾万丈の芸能生活をすべてぶっちゃける!

 

 169cmの長身と長い脚を武器に、バラエティでも大活躍した小阪由佳さん。

 

 

「デビュー当時はグラビアの需要がバリバリあって、バラエティもドラマもグラドルが進出するのが当たり前でした。みんなそうだと思いますけど、忙しすぎて当時の自分の写真を見ても、いつ撮られたのかわかんないですもん」

 

 だが2009年、小阪さんは突如芸能界引退した。

 

「 “求められた仕事に応えられていない、どうしよう” と、病んじゃったんです。やめて半年後くらいに、いわゆる激太り写真をブログに出したんですけど、なぜか引退後も注目されなきゃいけないという謎の使命感があって。自分でも、当時の思考は理解できない(笑)。1年くらい、そんな感じでした」

 

 一念発起した小阪さんは、子供のころの夢だった保育の世界へ。コンサル的な仕事をしているうちに、芸能関係の案件が入るようになり、タレント志望者向けの育成会社を設立した。

 

「自分の経験が役に立つならと始めたのですが、少しずつ芸能事務所の仕事にシフトしています。プロフィールの作り方とか、現場での受け答えを教えているうちに、数人なら面倒見ようと」

 

 じつは2022年1月に元仮面ライダー俳優と結婚したばかりの新婚さん。

 

「結婚は初めてなもので(笑)。お互い大事にしあって、一緒に幸せになれたらっていう感覚を味わえただけで、OKでしょって感じです」

 

 グラドル時代と変わらない、三日月のような目の笑顔は幸せの証し!

 

こさかゆか
1985年6月27日生まれ 神奈川県出身 2004年デビュー。現在、芸能事務所「cheer lead」の代表を務める

( 週刊FLASH 2022年11月29日・12月6日合併号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入