最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加藤浩次、“31歳差婚” 山本圭壱にお小遣い制を提案「54歳が23歳に管理されているのが面白い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.11.28 12:27FLASH編集部

加藤浩次、“31歳差婚” 山本圭壱にお小遣い制を提案「54歳が23歳に管理されているのが面白い」

 

 極楽とんぼ加藤浩次が、11月26日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、新婚の相方・山本圭壱に夫婦のお金管理をアドバイスした。

 

 西野未姫と “31歳差婚” した山本に、加藤は「全部、西野に預けるんだよ。お前が持ってる通帳もカードも全部渡せ」と、お金の管理を西野に任せるお小遣い制を提案。

 

 

 山本は「嫌だよ!」と拒否。食費としてお小遣い月20万円という話も出るが、「ダメ! もうちょっとくれよ」と要求した。

 

 加藤は「お前はこれから何にも買えないんだよ! 全部渡して管理してもらうのが1番いい。54歳が23歳に管理されているのが面白い」と説得。

 

 最後は、山本も「ちょっと考えます」と検討することを明かしていた。

 

 加藤の山本夫婦への提案に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《加藤さんと山本さんのやりとり好きだなー》

 

《ガッツリ山さんの話をしてくれて良かったわー》

 

《今回のアッパレの話題山本への尋問回じゃんww》

 

「山本さんは同番組で、加藤さんからの一言が夫婦に大きな影響を与えていたことを明かしました。

 

 山本さんは西野さんと交際していることを報告した際に、加藤さんから「お前、面白ぇじゃん」と言われたそう。

 

 その言葉に山本さんは『それで俺は(気分が)晴れた。あなたの “面白ぇじゃん” で拍車がかかった』と結婚に向けて進展したことを話していました」(芸能ライター)

 

 8月まで配信されていた『迷えるとんぼちゃん』(ABEMA)では、極楽とんぼ、西野がレギュラーだった。3人で再びトークする姿も見てみたいものだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入