最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

新井恵理那、“日本一忙しい女性芸能人” に返り咲き! 本誌が目撃した「カレ」との貴重な日曜日【2022年・注目の人】

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.08 06:00FLASH編集部

新井恵理那、“日本一忙しい女性芸能人” に返り咲き! 本誌が目撃した「カレ」との貴重な日曜日【2022年・注目の人】

買い物を楽しむ新井恵理那

 

 12月6日、「ニホンモニター」が集計した2022年のテレビ番組出演本数ランキング(東京)が発表された。1位は設楽統(バナナマン)で548本。2位に川島明(麒麟、536本)、3位に春日俊彰(オードリー、528本)と男性のお笑い芸人が続いた。

 

 このランキングで、女性芸能人の最上位に位置したのが、フリーアナウンサーの新井恵理那だ。出演本数404本で、2位の福田麻貴(3時のヒロイン)を4本差の僅差で上回り、2019年以来の女性首位に返り咲いた。

 

 

 平日朝の情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)の総合司会を務めているが、12月5日の同番組では、スペイン戦でゴールを決めたサッカー日本代表MFの田中碧に、試合前、メールを送ったところ、返信があったことを明かしていた。

 

 2人は同じ中学校出身で、新井は田中の9歳上。2022年2月に新井は田中にインタビューしたが、じつは田中が過去に「好きな芸能人」として新井の名前をあげていた。

 

 インタビュー中、新井が認めるとおり、2人の間には “いい雰囲気” が生まれているように見えたが……。その1カ月後、田中とタレント・鈴木愛理の熱愛が発覚したのだ。

 

 番組内で「9歳も離れてるとか言いながら、浮かれていた自分をビンタしてやりたい」と反省していた新井だが、超多忙な仕事の合間に、しっかりと自身の恋愛を育んでいた。

 

 本誌が目撃したのは、残暑が続く10月上旬、“売れっコ” の貴重な日曜日の過ごし方は……。

 

「パプリカ食べよー?」

 

「ベビーリーフはどうかなぁ?」

 

 鼻にかかった甘える声で語りかける新井に「うんうん」と、何度も頷くマッチョな男。新井は陳列棚の前にまわり込み、じっと上目遣いで男を見つめたかと思えば、今度は後ろからワキをつんつん――。

 

 昼に男と一緒に自宅から出てきた新井は、スーパーで買い物を終えると、一路友人宅へ。その後は同世代の友人たちと、“彼氏同伴” でホームパーティを楽しんだのだった。

 

 当時、新井の知人はこう話していた。

 

「彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。彼女の好きな顔は岡田准一さんですが、似ているのは筋肉質なところぐらい(笑)。

 

 優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプです。休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね。

 

 2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです」

 

 別の日曜日にも、A氏がコンビニで新井のぶんまでコーヒーを購入し、新井の自宅まで迎えに行く姿を目撃している。その後2人は、タクシーでデート先へと消えていった。

 

 物静かに “彼女” を見守る様子のA氏と、そんな彼に甘える新井。これほど仲睦まじいのだから、ゴールインも近いのだろうか。当時、所属事務所に新井とA氏の関係を問い合わせたが、期日までに回答はなかった。

 

 彼との “幸せな休日” で疲れを癒やす新井。日本一忙しいフリーアナウンサーには、これからもバリバリと働いてもらいたい!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入