エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、パスポート忘れて空港で大パニック! 「顔似てる友達からパスポート借りる?」のムチャクチャまで提案

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.14 16:00FLASH編集部

フワちゃん、パスポート忘れて空港で大パニック! 「顔似てる友達からパスポート借りる?」のムチャクチャまで提案

 

 フワちゃんが、12月12日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』で、韓国ロケに行く際、パスポートを忘れた顛末について語った。

 

 フワちゃんは、荷物を先に現地に送るなど、万全な状態にしていたが、空港に着いてからパスポートがないことに気づいたという。

 

 現地で有名アーティストらと共演する予定だったため、焦ったフワちゃん。

 

 

 マネージャーから「今から家、戻っても間に合わないですね」と言われて、「やってもねぇのにあきらめんじゃねぇよ! って、めっちゃムカついてきちゃって。『ほかに方法、考えてくださいよ!』ってブチギレ」とパニックのあまりに怒りを露わにしたという。

 

 さらに、興奮したあまり「羽田の近くに、私の顔に似てる友達とか探して、パスポート借りるとかは?」とムチャクチャなことを言い出し、マネージャーから「それは法律的に無理!」とたしなめられてしまった。

 

「1%にかける」と、タクシーでパスポートを取りに戻ることにして、運転手も急いでくれた。だが、家に戻っている途中で「絶対無理」と気づいたものの、運転手にさすがに「『もう間に合わないです』とは言えなかった」と苦笑。

 

 結局、当初の飛行機には間に合わず、翌朝の最初の便で渡航することになった。フワちゃんは「めっちゃ迷惑かけた。さすがにこれはダメだわ。謝罪、謝罪の毎日です」と、心から反省したことを明かしていた。

 

 フワちゃんの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《フワちゃんの遅刻トーク聞くたびニヤニヤしちゃう》

 

《パスポート忘れ、フワちゃんやってんな~~~》

 

《パスポートを忘れるという初歩的なミスしてしまったフワちゃん》

 

フワちゃんは、番組内で『フワが空港に行くと、必ず何かが起こります。今までも幾千ものトラブルがありました』と、これまでもトラブル続きだったことを明かしていました。

 

 2021年8月11日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)では、宮崎県へ旅行するため飛行機に乗る際、チケットが何回やってもエラーが出るため『カウンターで怒り散らした』と告白。

 

 ふたを開けたら、フワちゃんは誤って1カ月先の便を予約していたそうです。

 

 また、9月15日のTwitterでは空港で『ひとりだから恥ずかしいけど好奇心が勝った 空港の動く椅子』と、自動運転車椅子に乗った動画を投稿。

 

 ところが『さいあく! これやってたら飛行機乗り過ごした! あたしの人生こんなんばっかや!」と嘆いていました」(芸能ライター)

 

 何度も空港で失敗してきただけに、これ以上のトラブルには注意してもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事