エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、借金まみれ酒まみれだった「地獄の時代」を脱却できた妻からの一言

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.12.18 11:00FLASH編集部

かまいたち濱家、借金まみれ酒まみれだった「地獄の時代」を脱却できた妻からの一言

 

 かまいたちが、12月16日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、それぞれの妻との関係を語った。

 

 濱家隆一は、大阪時代は自堕落で体重も増加し、借金まみれで「地獄の時代」と回想。だが、当時交際していた現在の妻から「もう別れます。最後に言うけど、借金して、酒飲んでるけど、本当に売れている芸人さんにそんな人は一人もおらん」と言われた。

 

 

 濱家を思うからこその苦言に、濱家は改心。「手放したらあかん」と思い、「もうちょっとだけ付き合ってください」と交際の継続を頼んだという。

 

 また、山内が妻と出会ったのは、Instagramに「いいね」をしてくれた現在の妻に「猫茶会しませんか?」と猫の話をしながらお茶を飲む会を提案するDMを送ったことがきっかけだったという。

 

「元カノがかわいい」と話すような山内に、妻はあきれて家出しようとしたことも。山内は「家に帰ったらクローゼットを全部出して荷造りしていた」とビビったことを明かしていた。

 

 ちなみに、妻は元ヤンキーで、初めてのデートで山内がハンカチを持っていたことに驚いたという。

 

 それぞれの夫婦の話に、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《かまいたち濱家の奥さんキレイな人だね めっちゃあげまん》

 

《2人の奥さん綺麗すぎやん 後ろ姿でわかる》

 

《かまいたち山内の奥さん元ヤンなんだ》

 

「山内さんは同番組で、今後の目標について『全局で帯(番組)。誰一人なしとげてない』と話し、濱家さんから『ムリやろ』とツッコまれていました。

 

 現在18本のレギュラーを抱えていますが、山内さんは『20本にタッチしたい』とさらに増やしたいとのこと。濱家さんは『いまの上をやっていかないと後退している気がする』と応じていました」(芸能ライター)

 

 内助の功に支えられ、レギュラー20本も実現してしまうかも。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事