エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

香里奈、高校時代は屋上で制服脱いで日焼け…「戦友」は山田優と土屋アンナ

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.08 11:00FLASH編集部

香里奈、高校時代は屋上で制服脱いで日焼け…「戦友」は山田優と土屋アンナ

 

 香里奈が、1月6日放送の『A-Studio+』(TBS系)で青春時代について語った。

 

 香里奈は15歳のとき、地元・名古屋でモデル活動を開始。高校時代は女子校で、屋上で制服を脱いで日焼けしていたという。

 

「日サロに行くお金が省けると。もちろん真っ裸じゃないですよ。体操服とかで」と振り返った。

 

 

 モデル時代からの「戦友」は山田優と土屋アンナだ。

 

「同じ時代を同じような仕事で頑張ってきた2人で、TGC(東京ガールズコレクション)も一緒に盛り上げてきた仲間なので、すごく尊敬しています」と明かす。

 

 一緒にニューヨークに行った際は、前夜に酒を飲みすぎてバスに乗り遅れるハプニングがあったという。香里奈は「バスが出る時間くらいに起きた。5分くらいで準備して。死に物狂いで」と回想。

 

 山田についてはドラマでも共演しており、「境遇が似ていて。地方から出てきて、モデルやってドラマも出て……というのが似ていて。毎日渋谷にいました。集まってご飯食べて、プリクラ撮って」と交流を明かしていた。

 

 香里奈の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《香里奈さん、山田優さん、土屋アンナさんってかっこかわいいお姉さんばっかり》

 

《香里奈×山田優×土屋アンナ 強い~!!! かっこいい~》

 

《香里奈さんに山田優さんに土屋アンナさん 色々強そうな顔ぶれ》

 

「3姉妹の末っ子である香里奈さんは、同番組で、長女・安奈さん、次女・えれなさんとの関係もコメントしています。

 

 えれなさんと、食べ終わった『だだちゃ豆』のカラを入れる場所をめぐって殴り合いのけんかに発展したそう。香里奈さんは『カラが、カラ入れじゃないところにたまっていくのが気になって。“それさぁ” って言ってたら、だんだんけんかになっちゃって』と苦笑していました。

 

 また、実は香里奈さんは寂しがり屋で、姉たちが来ると『泊まる』と言っていないのにパジャマを出して泊まってもらう雰囲気を作るそう。『誰かが来て帰っていくのが寂しかったりっていうのはあるかも』と話していました」(芸能ライター)

 

 けんかするほど仲がいい、美人3姉妹ならではの秘話があった。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事