エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、正月は大阪→沖縄の弾丸旅行するも激太り…山内は島根への飛行機代36万円に衝撃

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.11 16:00FLASH編集部

かまいたち濱家、正月は大阪→沖縄の弾丸旅行するも激太り…山内は島根への飛行機代36万円に衝撃

 

 かまいたちが、1月9日放送の『かまいたちのヘイ!タクシー!』(TBSラジオ)で、正月休みの過ごし方を語った。

 

 年末の収録だが、山内健司は「正月の飛行機代って高いね。ビックリ。(地元の)島根に帰るだけで往復で36万円」と自身、妻、妻の母、4歳の息子の4人ぶんを合わせてその値段だという。

 

 沖縄に行く予定の濱家隆一は「沖縄で往復30万円ぐらい。沖縄が30万で島根が36万っておかしない?」とつぶやいていた。

 

 

 かまいたちの正月事情にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《年末の飛行機高いよね。 子どもも普通に大人とほぼ同じ金額かかるしね。。。 簡単に実家帰れん》

 

《島根にしろ沖縄にしろどっちもたけぇ…》

 

《新幹線は高いけど 今は飛行機のほうが 割安なのになぁ 濱家さん沖縄 行ったんですね》

 

「濱家さんは同番組で、正月休みについて『私は詰め込みすぎてます。今から不安です』とコメントしていました。『大阪行って、各実家に行って、その後USJに行って、その次の日に沖縄に飛んで2泊して帰ってくる』とハードスケジュールだそう。

 

『げっそりして帰ってきます』と話していたものの、1月6日のTwitterでは『正月休みでめっちゃ太りました』と投稿していました」(芸能ライター)

 

 ふだん多忙なかまいたちだが、たまには骨休みできたようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事