最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

金子恵美が夫・宮崎健介の2度の不倫を許した理由を語る「3度めは許さない?」の質問に理由次第で許す可能性を

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.22 16:00FLASH編集部

金子恵美が夫・宮崎健介の2度の不倫を許した理由を語る「3度めは許さない?」の質問に理由次第で許す可能性を

 

 タレントで元衆院議員の金子恵美と宮崎謙介の夫婦が、1月21日放送の『痛快!明石家電視台』(MBS)で、宮崎の2度の不倫について語った。

 

 宮崎の一目惚れから、出会って5カ月で結婚した2人。6年前、夫婦の結婚直後に1度めの不倫が発覚した。金子は「(自分の)おなかが大きいときでしたからね。まさかって感じでしたね。忙しくしてたので、議員活動しながらよく(不倫する)時間を作ったなってくらいだった」と回想した。

 

 

 だが、宮崎が議員を潔く辞めた姿を見て「テレビの前で見てて、感動した。むしろそこから好きになった」と豪語。

 

「あの一件があってから、この人と一緒になって正しかったなと思っています。(宮崎は)どん底で顔面麻痺も出たし、職もなくなってどうしようって本当に苦しいときで、それでも生まれ変わろうとしているところが、すごくかっこよく見えた」と宮崎氏への愛が深まったという。

 

 だがその約4年後、宮崎は再び不倫してしまう。

 

 金子は「2度めのときは、(宮崎からの)電話で声のトーンが週刊誌に出るときのトーンだなって。『じつはまた……』って言った瞬間に、なんであんなにどん底で苦しんだのに、もう1回、同じことができるんだろうって」と、あきれたという。

 

 それでも「内容を聞いたら、2度めはカウンセラーみたいなことをしちゃって。すぐ許せるような内容だった」と寛大に許したことを明かしていた。

 

 この夫婦ならではの話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《宮崎元議員の奥さんの金子恵美さんの考え方 めっちゃ私 似てるかも?》

 

《金子恵美さん、素敵やわ~!》

 

明石家さんまさんは同番組で、金子さんに『3度めは許さないでしょ?」と質問しました。

 

 金子さんは『中身ですね』と、理由次第では許す可能性を示唆。

 

 さんまさんは『浮気の中身で検討していただけるの? これはありがたいわ。中身を検討してくれる人っていないよ』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 夫婦にしかわからない絆があるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入