エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃんが韓国ロケに「3時間遅刻」で共演のKARAファンは嘆息 懸念される“何でもアリ”タレントの賞味期限【1月ベストスクープ】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.29 06:00FLASH編集部

フワちゃんが韓国ロケに「3時間遅刻」で共演のKARAファンは嘆息 懸念される“何でもアリ”タレントの賞味期限【1月ベストスクープ】

 

 2023年1月に反響の大きかったスクープを再掲載!

 

韓国ロケ、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした KARAの皆さんがこんなやつを優しく受け入れていただいて、、ますます大好きになりました》

 

 タレントのフワちゃんが、1月15日にTwitterを更新。同日に放送された『行列のできる相談所』(日本テレビ系)での“失態”について言及した。

 

 

「番組内でフワちゃんは、7年ぶりに活動を再開した韓国のガールズグループ・KARAと韓国ロケに臨みました。しかし、パスポートを忘れてしまい飛行機に乗り遅れ、ロケには3時間の大遅刻。放送では、KARAのメンバーはロケ冒頭に『遅刻しましたね!』とイジるのみで、終始、笑顔で人気スポットを回りましたが、MCの明石家さんまさんも『KARAを3時間待たせたんや』と思わずツッコミ。

 

 活動再開にあたって、KARAがさまざまな日本のバラエティ番組にも出演しているなか、放送を楽しみにしていたファンにも“モヤモヤ”が残ってしまったようです」(週刊誌記者)

 

 実際、ネット上では、KARAファンの嘆息が聞かれる……。

 

《フワちゃん 遅刻癖前からあるみたいだけど 番組出演を楽しみにしてたKARAファンとしては非常に残念なことです。。》

 

《これだからフワちゃん好きになれない、、遅刻のせいで尺短くされるくらいならKARAだけで良かった》

 

 実際、メンバーのニコルおすすめのスイーツ店は、遅刻が原因で、コメントでの紹介にとどまったことが放送されただけに、歯がゆい思いをしたファンは多いようだ。

 

「フワちゃんは、ド派手な格好と奇想天外なキャラクターで、あっという間にテレビ界を席巻しました。さんまさんや有吉弘行さんなど、大物MCにも目をかけられている存在です。

 

 一方で、大御所タレントを“呼び捨て”にしたり、生放送中に失禁してしまったりするなど、現場をヒヤヒヤさせるトラブルもたびたび起こしています。カメラがまわっているスタジオでスマホをいじったり、ガムを噛んでいたりという光景が、目に余るという声も出たことがあります。

 

 フリーで活動している身ですから、トラブルが続きすぎると、現場からNGを突きつけられる可能性もありえます。何でもアリのタレントにも“賞味期限”があることへの自覚があるかはわかりませんが……」(前出・週刊誌記者)

 

 2020年、本誌は、ブレイクを掴んでいた当時のフワちゃんを直撃。「タメ口で怒られた人は?」との質問には、「加藤紗里ぐらい。芸能人はみんな、優しいなと思う。私もゆくゆくは後輩が現れたら、みんなに優しくできる先輩になりたいって感じ」と答えていた。

 

 でも、現場に迷惑をかけるトラブルは、ほどほどに……。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事