エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「日本一クラブで撮られる男」野田洋次郎 深夜の渋谷で泥酔美女を“密着ハグ”【1月ベストスクープ】

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.31 06:00FLASH編集部

「日本一クラブで撮られる男」野田洋次郎 深夜の渋谷で泥酔美女を“密着ハグ”【1月ベストスクープ】

 

 2023年1月に反響の大きかったスクープを再掲載!

 

 2022年の年末に、渋谷のクラブに現われたのは、「日本一クラブで撮られる男」野田洋次郎だ。

 

「深夜1時ごろに来て、2時間ほど飲んでいました。顔を赤らめながらも酒瓶を終始、手放さず、まだまだ飲み足りない様子でした。

 

 

 気になったのは、彼の隣を離れない美女の存在です。彼女も相当、酔っぱらっている様子で、大勢の客が見ているなかで、堂々とハグしていましたよ。顔馴染みのファンのようでしたが、美女との密着を周囲に隠そうともしない野田さんの“ファンサービス”には、驚きました」(居合わせた客)

 

 彼が深夜のクラブを訪れたのは、これが初めてではない。2022年5月には、女優馬場ふみかとの「クラブ3軒はしご酒」を「NEWSポストセブン」が報じている。本誌も2021年11月に、クラブで朝まで踊り続けたのち、路上で酩酊している様子を目撃している。

 

「野田さんは、公開中の映画『すずめの戸締まり』の音楽を担当。同作は興行収入110億円を突破し、大ヒット中ですから、彼の喜びもひとしおでしょう」(芸能記者)

 

 才能溢れる男に、美女が抱き着きたくなるのも、無理はない?

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事