エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラビアアイドルがマッサージ店で受けた“セクハラまがい”施術を怒りの告白「60分のうち30分は揉まれました」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.20 21:10FLASH編集部

グラビアアイドルがマッサージ店で受けた“セクハラまがい”施術を怒りの告白「60分のうち30分は揉まれました」

マッサージ店での“施術”内容をTwitterで告発した鎌田紘子

 

 2月11日、グラビアアイドルのこんなツイートがネット上をざわつかせた。

 

《60分2980円のよくある安マッサージ屋で、こないだ、指と指絡めてきたり、尻と股間ばっか揉んできて、おっぱい思いっきり鷲掴みにされて揉まれまくって、凄すぎて怖い通り越して笑っちゃったよ》

 

 そんな衝撃のツイートをしたのは、個人事務所の社長にして、下北沢と吉祥寺で2店舗のバーを経営する異色のグラドル、鎌田紘子だ。

 

 

《えっ、おもっくそ犯罪じゃないっすかそれ…》

 

というフォロワーからの声に、鎌田は

 

《60分のうち30分は胸と股間と尻オンリー!!!》

 

と返信。事実なら、とんでもないことだ。詳細を鎌田本人に聞いた

 

「私はマッサージを受けるのが好きで、ふだんからいろいろなところに週1くらいで行くんです。経験上、安いところは外国人のスタッフが多いんですが、そのお店は日本人のスタッフのほうが多かったんですよね。その日、私を担当した人は、20代か30代の、アクセサリージャラジャラで、ドレッドっぽいパーマの男性で、会った瞬間に違和感というか『あんまりいないタイプの人だな。なんかちょっと大丈夫かな』という印象は持ちました。でも、私もすごく疲れていたので、まあ、いいかと」

 

 彼女が訪れたマッサージ店は、首都圏を中心に50店舗近い系列店を展開するマッサージチェーン店。フロアには施術用のベッドが並び、カーテンを隔てた隣では別の客がマッサージを受けているような、一般的な店だった。普通に考えれば、この環境でセクハラまがいのことが起きるとは想像しにくい。

 

「整体の60分コースを選んで、マッサージ用の衣服に着替えました。うつ伏せ状態からのスタートで『どこが凝ってますか?』と聞かれたので『肩とか足です』と答えました。ただ、その人が私の足を揉んでいるときに、やたらとお尻も揉んでくるなっていうのは、最初の段階から気になっていて……。

 

 たとえば、足の左右の長さを確認して、『右のほうがちょっと足が短いですね。お尻の歪みが……』とか、それっぽいこと言いながら揉んでくるんですよ。お尻を揉むときも、指で股間のキワを触ってきたり、さも“当たっちゃった”風を装って、親指を股間に当ててきたりとか……。

 

 腰をマッサージするときも、私は手を真っすぐ腰の横に置いた状態だったんですけど、手の指を絡めながら腰を揉んできたりしました」

 

 仰向けになってからも、男の“暴走”は止まらなかったという。

 

「デコルテあたりをマッサージしていくうちに、今度は、次第に胸を鷲掴みするような感じになっていって。『胸のあたりのリンパの詰まりが……』と、胸の中心をわしわし揉んでくる、みたいな。その時点で、さすがに私も『これはおかしいだろ?』と思っていたんですけど、怖いので、ちょっと硬直してしまったというか」

 

 胸の後は、腹部を通り越し、今度は恥骨をグイグイ押してきた。そこからは、股関節と恥骨の周囲だけを、ずっと触ってきたという。

 

「ツイートした『60分のうち30分は、胸と股間と尻オンリー』は、本当に誇張なく、そんな感じで。マッサージが終わってから、逃げるように帰りました。

 

『つぶやいてないで警察に通報しろよ』みたいなことも言われたんですけど、この日はひどく疲れていたし、証拠の提出とか、いろいろ考えたら、面倒だと思ってしまったんです。なぜ、その場で声をあげなかったのかに関しては、ちょっと恥ずかしい気持ちもあって……」

 

 後日、冷静になってから「これではお金を払って、みすみす揉まれに行ったようなものではないか」と思ったという鎌田。

 

「本当に疲れて体をほぐしに行っている人間に対して、そこに乗じて、ああいうことをするのは、さすがにどうかと思うんですよね。私としては、店舗情報や詳細を記者の方に伝えたことにより、あのスタッフの人に余罪がないかなど調べていただけるなら、ぜひお願いしたいという思いもあって、今回、取材を受けさせていただきました」

 

 マッサージ好きな女性は、くれぐれも注意を。おかしいと思ったら、声をあげることも重要だ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事