エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

UverworldのMVが「ガーシー友情出演」発覚で無念のお蔵入りになっていた!国会の欠席騒動が飛び火

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.02.23 06:00FLASH編集部

UverworldのMVが「ガーシー友情出演」発覚で無念のお蔵入りになっていた!国会の欠席騒動が飛び火

ガーシー氏のSNSより。パリで、タクヤと会ったことを嬉しそうに報告していた

 

「会って、話せて、最高の時間を過ごせました」

 

 7日、ガーシー参議院議員(本名=東谷義和・51)がこう語った相手は、バンドUVERworldのタクヤ(43)。

 

「タクヤさんは、ガーシー氏とかねてからの友人。ガーシー氏が『暴露活動』を始める前に連絡したときも『俺のことならなんでも話してくれていい』と返したほどの信頼関係です」(芸能関係者)

 

 ところが、彼らの友情を示すある作品が、お蔵入りになってしまっているという。

 

 

「UVERworldが、昨年8月17日にリリースした『ピグマリオン』という楽曲のMVに、ガーシー氏が出演していました。別のシーンに出演していた私にリリースの数日前に『ガーシー氏がビデオ通話する形で出演している』と、制作会社から連絡があり、『いいイメージではない方だが問題ないか』と“共演”についてわざわざ許諾を取ってきたんです」(MV出演者)

 

 しかし、ガーシー氏の演技はいまだ日の目を見ていない。

 

「MVの公開を延期すると連絡が来たきり、音沙汰なしです。あれだけ暴露で芸能界を騒がせたガーシー氏ですから、いくらタクヤさんのお友達とはいえ、最終的には公開を躊躇してしまったのでしょう」(同前)

 

 制作会社にMVの公開延期について問い合わせると「お答えする立場にない」との回答だった。

 

 ガーシー氏は結局、国会に出席せず、21日、彼の処分内容を決める懲罰委員会が開催される。国会の前に、思わぬ「懲罰」を喰らっていたようだー。

( 週刊FLASH 2023年3月7日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事