エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鬼越トマホークが明かす「東京芸人要注意ランキング」金ちゃんの1位は東野幸治、坂井の1位はヒロミ!

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.03.01 11:00FLASH編集部

鬼越トマホークが明かす「東京芸人要注意ランキング」金ちゃんの1位は東野幸治、坂井の1位はヒロミ!

 

 鬼越トマホーク・金ちゃんが、2月26日公開のコンビのYouTubeチャンネルで「この春上京する大阪芸人へ贈る…東京芸人要注意人物ランキング」を公開した。

 

 金ちゃんが選んだ1位は、東野幸治だった。東野は、関西ローカルの番組では毒舌なども吐くものの、関東の番組ではトークを周囲に振る司会者に徹しており、そのキャラの違いに気をつけることを指摘した。

 

 

 2位は、爆笑問題の太田光で「めちゃくちゃイジってもくれるし、笑いやすいんですけど、暴走がとんでもない」と語った。

 

「本当に、酔った親戚のおじちゃんみたい。どこから来たかわからないけど、そういうときだけ暴れるジジイ、いるでしょ? 人から愛されてなくて、人がいるからはしゃぐジジイいるじゃん。あれなのよ」と例えた。

 

 3位は、双子コンビのダイタクで「劇場に出たら、コイツらがカマしてきます。デビル・ツインズ」とくせ者だと明かしていた。

 

 金ちゃんの明かした「東京芸人要注意人物ランキング」にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《爆問太田さんは自己中に見えて意外と後輩に愛情持って接してる感じはする》

 

《太田さんが芸人さんが沢山集まった時に はしゃいで失敗するのんって親戚、いとこの子供達が 正月に集まった時の 一人っ子に似てるわ w》

 

《ダイタクはどんなランキングでも入ってくるな、もう2~30回ぐらいは入ってそう》

 

「今回の動画では、相方・坂井良多さんも同じランキングを紹介していました。

 

 坂井さんの1位はヒロミさんで『関西の芸人を簡単には認めない。でも、大阪嫌いなわけじゃない』と、最初は関西芸人を軽く扱うこともあるが、それを飛び越えると、イジってくれるようになると解説していました。

 

 2位は、マヂカルラブリー・村上さんで『正義感が強い。間違っていると思ったら注意する。メガネとピンクの服だけど、めちゃくちゃ強そう』と、意外な一面を明かしました。

 

 3位は大山英雄さんで、『日本一、愛想が悪い。最初は面食らいます』と話していました」(芸能ライター)

 

 芸人にしかわからない、東京芸人たちの素顔があるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事