エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

極楽・山本圭壱が“31歳差妻”西野未姫と夫婦ゲンカ告白 ドーナツ隠され「ふざけんなよ!」とブチ切れ

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.15 11:00FLASH編集部

極楽・山本圭壱が“31歳差妻”西野未姫と夫婦ゲンカ告白 ドーナツ隠され「ふざけんなよ!」とブチ切れ

 

 極楽とんぼ山本圭壱が、4月13日放送の『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)で、31歳差の妻・西野未姫との夫婦ゲンカを語った。

 

 西野は、山本について「太っているので、健康のためにやせてほしい。長生きしてほしい」と、食事の管理をしていたが「隠れ食いするようになった」と告白。

 

 ある日、山本が仕事先からドーナツをもらって帰ってきた。だが、山本がトイレに行った間に、西野はそのドーナツを隠してしまった。

 

 

 すると山本は「ブチ切れちゃって」と言い、「おい、ふざけんなよ! ドーナツ!」と絶叫。

 

 怒りが収まらない山本が、コンビニにわざわざドーナツを買いに行こうとまでしたため、西野は「もういいよ」とドーナツを渡すと、山本は機嫌がよくなったことを明かしていた。

 

「西野さんは番組内で、山本さんに『すぐに“分かった”を使うんです』とダメ出ししていました。

 

 山本さんは『分かった』とは言うものの、口だけで実行がともなわないそう。

 

 同席していたペナルティワッキーさんが『メシのことは未姫ちゃんにまかせて』と助言すると、山本さんは『分かった』と応じました。しかしそこでも、西野さんは『分かってない!』とツッコんでいました」(芸能ライター)

 

 山本の健康を配慮する西野。意外としっかりした妻?

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事