エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行がぶっちゃけた渡部建の荒稼ぎぶり「普通に結婚式とかで、めっちゃ」自虐ネタ大ウケで依頼が殺到

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.04.18 20:00FLASH編集部

有吉弘行がぶっちゃけた渡部建の荒稼ぎぶり「普通に結婚式とかで、めっちゃ」自虐ネタ大ウケで依頼が殺到

 

 有吉弘行が、4月16日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、アンジャッシュ渡部建の収入事情を語った。

 

 有吉は、テレビ出演が減ったものまねタレントについて「ものまねの人は、営業が強い。『最近、消えたんじゃない?』っていう人も『お前の数倍、稼いでるぜ!』っていう話、ある」と、営業で儲けていることを指摘。

 

 

 さらに、「渡部さんだってそうだから。テレビに出てないけど、普通に結婚式とか、会社の(宴会の)営業で、めっちゃ稼いでる」と、渡部建の仕事についてぶっちゃけた。「渡部さんを封じた、と思っているだろうけど、封じられてないからね」と語っていた。

 

 渡部の近況を話した有吉に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《じゃあテレビ復帰しなくてもええやん。見たい人だけ見て、その人たちから報酬を得ているのなら何も問題ないやん》

 

《渡部建が結婚式の営業で稼ぎまくってウハウハ!か?。 結婚式のスピーチの内容が超ヤバいから、それがウケて引っ張りだこみたいね》

 

《アンジャッシュ渡部さん あんな下衆いことやってて結婚式の営業っマジ?》

 

「渡部さんは、2月21日公開の『Yahoo!ニュースオリジナル』のインタビューで、一連の騒動後に、結婚式で大ウケしたことを明かしています。

 

 自身の大失敗をネタにして『結婚生活でいちばん大事なこと』として『絶対にウソをつかないこと。奥さんを傷つけないこと。約束は守ること』と、自虐ネタを全開にして、会場の爆笑をさらったそうです。

 

 その記事が出てから、3月31日公開のYouTubeチャンネル『街録チャンネル』の動画では『結婚式のオファーがめちゃくちゃ来て』とDM(ダイレクト・メッセージ)で多くの依頼が来ていることをコメント。

 

『どうも、渡部です』のひとことだけでウケるような状況だと明かしていました」(芸能ライター)

 

 2020年6月の「多目的トイレ不倫」報道からもうすぐ3年。第2子妊娠中の妻・佐々木希のためにも、渡部は稼がなければならないのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事