エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本人志はベントレーを即買い、千鳥ノブは80万円のジャケット台無しに…有名人の買い物失敗談

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.14 20:00FLASH編集部

松本人志はベントレーを即買い、千鳥ノブは80万円のジャケット台無しに…有名人の買い物失敗談

 

 ダウンタウン松本人志らが、5月12日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で「お金をかけて失敗したこと」について語った。

 

 松本は高級車のベントレーを購入しようと専門店を訪れたという。「故障が気になる」と質問すると、店員は「ベントレーは壊れているんです。お客さまが買って直してあげてください」と言われた。松本は「かっこいい」と思い、「まんまと即買いしてもうて」と買ったものの、実際に修理に多額の費用がかかったことを明かしていた。

 

 

 千鳥ノブ浜田雅功のファッションに憧れ、当時、浜田が着ていたリーバイスのデニムのヴィンテージジャケットを最近になって古着屋を探して80万円で購入。だが、ロケに着ていこうと洗濯すると、「ごっつい縮んだ」と台無しになったことを明かしていた。

 

 大悟は、長袖のシャツを値段を見ずに買ったところ、25万円だった。よく見ないまま買ったが、着てみると「三日月の絵がしゃべっている」という大きな絵がプリントされていて驚いたことを明かした。

 

 松本らの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《松ちゃんベントレー買ったんや〜すげえ》

 

《80万のビンテージデニムジャケットを洗って縮めたノブ。 嘘やろ 何やっとんねん》

 

「大橋未歩さんは同番組で、海外でレートを間違えてしまい、2万8000円だと思っていた服が28万円だった話を披露しました。店員が自分を日本人の富裕層扱いしてきて、『引くに引けなかった』と買ったそうです。

 

 また、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣さんは、アメリカで歯磨き粉だと思って買ったものが入れ歯安定剤だったそうです。使っていると『歯と歯ブラシが固まってきて』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 買い物は、じっくり吟味して買ったほうがよさそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事