エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

とにかく明るい安村、ロンドンでスリ被害「カードとか免許証とか全部なくなってプラマイゼロ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.15 16:00FLASH編集部

とにかく明るい安村、ロンドンでスリ被害「カードとか免許証とか全部なくなってプラマイゼロ」

 

 とにかく明るい安村が、5月13日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)で、イギリスでスリ被害に遭ったことを語った。

 

 安村は、イギリスのテレビ局で放送中の『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演して「安心してください。はいてますよ」の裸芸を「Don’t worry, I’m wearing.」と披露して話題をさらった。現在は一次審査を通過して、さらに選ばれた場合は準決勝に出場するという。

 

 

 だが、現地に出向いた際、「ロンドンでスリに遭った。財布をすられて。カードとか免許証とか全部なくなって。プラマイゼロになっちゃって」と告白。ちなみに、もし優勝できた場合は賞金25万ポンド(約4000万円)だという。

 

 マツコ・デラックスは「やっぱり何か帳尻合わせが絶対起きるのよ。4000万円なんて、取っちゃったら大変よ? 天変地異が起きたら困るから、絶対優勝させないようにしないと!」とツッコんでいた。

 

 イギリスで話題となり、日本に戻ってネタを披露した安村は、「吉本の劇場に出て裸ネタやっても全然ウケなかったんです。みんなただ拍手するだけで笑顔ひとつもなく」とボヤいた。マツコは「向こう(海外)は一緒にウェーイって盛り上がろうとするじゃない? 日本人ってそれがないから、安村ちゃんのネタはそっちに合ってるんだろうね」と分析していた

 

 安村の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《帰りにスリに遭ってた安村さん まさかのプラマイゼロww 優勝したら天変地異が、、 マツコさん怖い事言わんといて〜》

 

《えー、私もロンドンでスリにあったよ、って安村に共感してしまった…多いんやな》

 

《安村さん日本でやったらダダスベリ マジで分からんなぁ 海外ウケはすごかったんやなぁ》

 

「安村さんは同番組で、『優勝したらロイヤルファミリーの前でネタをやるんですよ』と、英国王室の方々の前でネタを披露する可能性もあると明かしました。『審査員も「ロイヤルファミリーにトニーを見せたいよ」って言ってくれて。俺、トニーって呼ばれてるんです。“TONIKAKU” のトニー』と、イギリスでは意外な名前で呼ばれていることも話していました」(芸能ライター)

 

 安村はロイヤルファミリーに謁見できるだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事