エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小島瑠璃子が中国でも活躍する年下実業家と結婚! メディアで語っていた「結婚相手に求める条件」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.16 14:10FLASH編集部

小島瑠璃子が中国でも活躍する年下実業家と結婚! メディアで語っていた「結婚相手に求める条件」

 

 小島瑠璃子が、3月に2歳下の会社経営者と結婚していたことが、5月15日ニュースサイト『文春オンライン』に報じられた。お相手は、サウナ事業を手がける株式会社「Habitat」の代表取締役、北村功太氏で、同サイトの取材に、小島と結婚したことを認めている。

 

 同サイトによると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、交際に発展。北村氏が婿養子に入ったという。

 

 

 北村氏は、超高品質サウナの運営事業や温浴施設向けのデジタルサービスなどを手がける若手実業家。中国のクライアントから動画広告の仕事も請け負っており、小島の中国留学をバックアップしていたという。

 

 小島の結婚報道に、SNSではさまざまな反応があった。

 

《こじるりが年下サウナ社長と極秘結婚!? ご結婚おめでとうございます》

 

《めでたいことにこじるり結婚相手はサウナ事業者ということで、やはりサウナが来てることを実感せざるを得ない。 おめでとうございます》

 

《小島瑠璃子やっと中国留学できたのかぁって思ったら結婚だったwwwおめでとうございます》

 

「小島さんは、2021年10月25日放送の『エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟』(フジテレビ系)で、結婚相手に求める条件を明かしていました。

 

『芸能界に知り合いがいない人』『週刊誌がネタにしてもおもしろくない人』『口が固い人』と、理想の条件を並べました。

 

 また、2022年9月22日放送『かまいたちの知らんけど』(MBSテレビ)では『いま、彼氏はいないんですけど、恋はしてます』と告白。

 

 中国留学が控えてることもあり『お別れが近いので。なにか、アレですよね。ちょっとせつないです』とつぶやいていました」(芸能ライター)

 

 小島は、19日には都内の映画イベントに出席予定。そこでどんな報告があるのか注目だ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事