エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菊地亜美「太りやすい人と痩せている人の法則」に反響…さんま「俺もそうで兼近もそう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.05.19 16:00FLASH編集部

菊地亜美「太りやすい人と痩せている人の法則」に反響…さんま「俺もそうで兼近もそう」

 

 菊地亜美が、5月17日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、「太りやすい人と痩せている人の法則」について語った。

 

 菊地は「太っている人はみんなでいるときには食べなくて、ひとりでいるときに爆食いする。痩せている人はみんなでいるときは食べるけれど、ひとりのときは食べない」と自らの経験から告白。

 

 

 その発言に、ブラックマヨネーズ小杉竜一は「それ、めっちゃわかる」と共感。やせている明石家さんまも「俺もそうやし。(EXIT)兼近(大樹)もそうやし」と認めていた。

 

 また菊地は「北川景子さんと同じ時期に出産して仲よくて、ランチに行くと私と同じくらい食べるんですけど、ジムに行く景子さんは痩せてる」と、日ごろの運動が大事だとも話していた。

 

 菊地の法則にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《太ってる人と痩せてる人の法則面白すぎる》

 

《「テスト勉強全然してな〜い」って言う人がテストでいい点取っているのと同じ現象》

 

《いまのわたし! うおおおささった…そうなんだよなあ》

 

「佐藤仁美さんは同番組で『太ってる人は要領よく動くけど、痩せてる人は無駄な動きが多い』とコメントしていました。さんまさんが『当たってる』と認めると、小杉さんは『さんまさんは飲み終わって走って帰りますよね』と証言していました」(芸能ライター)

 

 日常生活が体型に出ることもあるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事